堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もち堀北真希3rd写真集の方ですけど。

文明堂じゃない、ワニブックスだって!(何



ひこうきぐも以来だから、半年ぐらいは会ってないのかなー



なんかでもこーいうのあんまり緊張しなくなってきた。


なーんも考えてないし(;・∀・)


とりあえず「タフですね」って言おうかと(笑





「おぉ~久しぶりぃ~(笑)」みたいに会えたらいいのにねぇ。 なんとなく。
スポンサーサイト
2006.03.26 09:30 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさんクラスになるとあまり緊張しないんですか(笑)
僕なんかドッキドキのバックバックです。
言うこと何も考えてないっていうか、考える余裕が無いです…。

とにかく、生真希ちゃん楽しみです♪

2006.03.26 09:38 URL | ゆうた #- [ 編集 ]

カステラといえば福砂屋ですよ!

いや、今日握手会をハシゴしてきました。
真希ちゃんきゃわいかったなぁ~!!
5/1にDVDが出るらしいけどその告知チラシが
挟まっているページの写真からして結構来てますね。

2006.03.26 21:49 URL | アキヒロ #E7PHOqUA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

