堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたよ文明堂。(違

あ、福砂屋か(更違


いや、書泉ブックマートへ。



午後2:30開始、って言っておきながら到着したのが3:00ごろなんですけど、
はじめ書泉に行ったんですよ。
そしたら握手会やってる気配がまったくないじゃないですか。
どーもおかしいなーって思って書泉のイベント張り紙見たら、
隣のビルらしいじゃん?
なんですかこのやる気のなさは!(ノ∀`)

んで「隣のビル」とやらに行ってみると、いるいる長蛇の列!
なんかあのへん一帯だけ妙ーな雰囲気を醸し出してた

だいぶ並んでたんで、「まだだろなー」って油断してたのが運のつき、ビル入ったら
早い早い!
おかげで計画がほとんどパーになりました(笑

ほんとは、
「みっつめの写真集発売、おめでとうございますー」
「海外楽しかったですかー」
「今度はどこ行きたいですかーやっぱワイハーですかー」(バカ)
「なんでマイクは両手持ちなんですかー」
「ほんとタフガイですよねー」

なんていう(イタイ)ことをいろいろと話したかったんですけど、とてもとても。

だって持ち時間約3~5秒だったし?
かつてない速さでしたよ、これは・・・
たぶんいままでで一番回転速かったんじゃないでしょうか?
いろいろ言いたかったんですけど、場の雰囲気を考えて(笑
挨拶と、あるひとことだけ言っておきました。
まぁ言えただけマシなんですかね。

肝心の真希チャンの印象は、やっぱきれいでめっちゃかあいかったー
雑誌とかTVで見るのとはぜんぜん違いますねぇ。今さらですけど。
なんか白のワンピースっぽい服装だったような気がしないでもないんですけど、
とにかく速くてうろおぼえ。
ていうかスタッフの人に背中押されてたし(´Д`;)
「ハイ次ー」「ハイ次ー」「ハイ」「ハイ」「ハイ」「ハイ」ー、みたいな。
なんの速さを競ってたの?(違

でもなぜかあまり緊張はしませんでした。
いやでもはじめの頃はモロ((((;゜Д゜)))だったんですよ?
コワいわー、慣れって。(何

で、そのあとある人に会う予定だったんですけど予定があわず却下。
福家のイベに参加するつもりはなかったので、渋谷うろつくことにしました。
買いたいもんがあったんで。
てかね、書泉の帰り道に明大前通ったんですけどー
あれ卒業式だったんですかね、袴やスーツ姿の人であふれてましたよ。
そーいえば大学は卒業シーズンなのかぁ。もう春だねー


その後よしもと∞でオリラジみたんですよ!あっちゃん!と誰だっけ。
あれって毎日生放送してるんですか?すごっ

あ、あとね、え~と何だっけ・・・ここまで出掛かってるんだけどー そうだ、
ホンコンさんだ!
いや笑うとこじゃないですよ。




だいぶ話それましたけど、

とにかくまきまきは相変わらずオーラがすごくて、

とにかく礼儀正しそうで、

とにかく目が大っきくて、顔小っちゃくて、美白で、

とにかく雰囲気がほわ~っとしてて、

とにかくキレイで、

とに~かくカワイすぎる子でした。前々から思ってましたけど。



ってなんでこんな普通の感想しか書けないんですかねー(´・ω・`)
写真集についてはまた後日あらためて書きます。


ほんとはオスカーでthe movie観たかったんですけど・・無念


(画像は『あなたと夏帆とお茶とみかん』さんからいただきました。)
スポンサーサイト
2006.03.27 00:59 | Castella~カステラ | トラックバック(-) | コメント(3) |

はじめましてー。
僕はまだ若い年代なんですが、堀北真希握手会いきましたー^^
とても、早かったですね・・・。
僕ははじめの方だったので、居た時間も全部あわせてすごい短かったですw

後、これは知ってるかもしれませんが。
ヤフーニュースの芸能に、堀北さんのロングインタビューが出てました。動画で見れますよーw

2006.03.28 09:56 URL | 桜 #rzVhfMJo [ 編集 ]

握手会行ってきました。
福家書店の方で当日で整理券もらえました。
サインは、はずれてしまいましたが真希さんと少しだけど話ができて良かったです。

2006.03.28 22:02 URL | ESE会長 #- [ 編集 ]

真希ちゃんを愛さずにはいられない男です。
憧れの美少女を発見したと思ったら、あっという間にスターに…。どんな人が彼女のハズバンドになるのだろうか。僕はMailで毎日立候補しているのですがね。

2006.09.23 13:41 URL | MO #4pDgvQA2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

