堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新ひさびさ。


>TAKAさん
>振り返りお疲れ様です☆
>真希ちゃん、ホントに演技力高くなりましたね!!
>そしてホントに怖かった(>_<)
>こりゃ着信アリも心してみなくてはいけませんね…
真希チャンは知らないうちにレベルアップしてるんですよねー(笑
六ちゃん見たときもホントビックリしました・・
「殺してやる・・」って怖すぎます(^^;
目で演技するのがうまいんですよね。着アリも期待してます!


>チッチキさん
>それにしてもなんでドラマ版は
>ストーリー上の大事な部分を
>原作と大きく変えてしまったのだろうか?
>タローさん=真吾 じゃ違う話になってしまう。

>関係ないけどCM大賞でのさんまとの対談、
>彼女の真面目さが出ていて好印象でしたね。
あ そーなんですか?へー
原作読んでないからわかんないんですけど。
原作はどーいうENDになってたんでしょう?
さんま&真希は観てないんですよー 観たかった・・


>masaさん
>ひろさんドンマイっす!!
>俺は広告大賞はおろか、いいともすら見れませんでした(汗)
>こんな俺がほりきたさんファンと言って良いんでしょうか。
そんなもんですよねー(笑
それでもファンには変わりないです。いいともはよかったですよー


>PFPGさん
あ やっぱ危なかったんですか?
間違って違う番組を録画、とかありませんでした?(ぇ


>mayaさん
>広告大賞って?それ以前に「いいとも」も見れませんでした…。
>かなりショックです。思えばひろさんって男の方なんですよね。
>私ずっと女かと思ってました。
>ブログの書き方が女の子っぽいので…。ゴメンナサイ。
広告大賞はさんまさんとの対談の番組ですよー 自分見逃しました;
ブログの書き方が女のコっぽいってのは初めて言われましたね。
いろんなブログの影響受けてるから、そのせいでしょうか。
あ ぜんぜん謝らなくて大丈夫ですよー むしろ光栄(?

>昨日BSフジでHIRAKATAっていう映画に真希ちゃん出てましたよ。
>ひろさんは見ましたか?
>制服姿がすごく可愛かったですよ。
>バンドのジャンヌダルクが大好きな少女を演じてました。
>でもあれって何の映画なんでしょう?
>ちょっと謎です。
BSフジ観れないんですよー・・みたかった。
そういえばHIRKATAまだみてないんですよねぇ。
何の映画、っていうと?これはよくわからないんですよねーすいません。


>よしさん
いいともよかったですよね~
あのマイペースっぷりがなんとも。
共演者が真希チャンを立ててくれてるのがわかりました。


>淳さん
落ち込んではいないですけどね。
クロサギとギャルサー見逃したら落ち込むかもしれません(笑


>ゆうたさん
>ひろさんクラスになるとあまり緊張しないんですか(笑)
>僕なんかドッキドキのバックバックです。
>言うこと何も考えてないっていうか、考える余裕が無いです…。
「クラス」って?笑
最近はあまり緊張しなくなりましたねぇ。
でもやっぱり実際に観ると存在感が違います。あれすっごいですよー
女優っていうかまず人間的にすごいですよね。


>アキヒロさん
>カステラといえば福砂屋ですよ!
>いや、今日握手会をハシゴしてきました。
>真希ちゃんきゃわいかったなぁ~!!
>5/1にDVDが出るらしいけどその告知チラシが
>挟まっているページの写真からして結構来てますね。
そーなんですか??文明堂のイメージが強いんですけど・・(^^
きゃわいかったすねーもーなんなんですかねあれは。
DVDも出るらしいですね。
こっちもすごそうなんですけど・・あの写真いいすよね。


>桜さん
>はじめましてー。
>僕はまだ若い年代なんですが、堀北真希握手会いきましたー^^
>とても、早かったですね・・・。
>僕ははじめの方だったので、居た時間も全部あわせてすごい短かったですw
>後、これは知ってるかもしれませんが。
>ヤフーニュースの芸能に、堀北さんのロングインタビューが出てました。
>動画で見れますよーw
はじめまして。
今回早かったですよね~ 気づいたら終わってました。
ビル入ったらすごく早くて。
ヤフー動画の情報ありがとうございます!


>ESE会長さん
>握手会行ってきました。
>福家書店の方で当日で整理券もらえました。
>サインは、はずれてしまいましたが真希さんと少しだけど話ができて良かったです。
当日でもらえたんですか-?
そういえばサインは自分もハズれたんですよ。
同封された写真とトレカをどーしたらいいか迷ってるんですけど(笑
少しでも会えてよかったですよねー





トラバレス。

『ストーリーの潤い(うるおい)』さま。
『気になるドラマ出演者』さま。
『てろてろと流れる日々の記録』さま。
トラックバックありがとうございました!(*・∀・)ノ
スポンサーサイト
2006.04.04 17:33 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして。
いつもこのサイトをみて真希ちゃん情報を
チェックしてる女です。
ファン?になったきっかけは、うちの従姉妹にめっちゃ似てる子が雑誌に出てて誰この子?って感じで雑誌を見てました。
最近は、「翼の折れた天使たち」を見て、ボロボロに泣いちゃいました。真希ちゃんがあの役やってくれてよかったですよね。
色々なサイトでも今注目する女優で名前が上がってるのでこれからも頑張って欲しいです。もちろん管理人さんにも^^
私も同じ系統の顔なんで、真希ちゃんを目標にしています。(年上ですが)
ではでは失礼します。

2006.04.05 20:39 URL | みるく #- [ 編集 ]

>みるくさん。
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます。
え、従姉妹に似た子がいるんですかー。
まさか本人じゃないすよね(笑
というか同じ系統の顔?なんですか?
うらやましい・・(ぇ
ライブチャットよかったですね。
途中で流れる曲が中嶋美嘉ってのも。
振り返りやってるんでそちらもどうぞー

では、またどうぞ(^^

2006.04.09 23:25 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

