堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
零2の後に舞い戻ってくるって聞いたんですけどー。

前回放送は二年前ぐらいになるのかなぁ( ・ω・)





関東圏のほりきたファンの皆さん、
「クロサギ」の前にダンスクイーンをどうぞ♪ 今週から火曜深夜に放送。


自分超激推しです。


なんのことって?あれっすよ・・・あの小生意気な警察官。(?)
2006.04.09 01:11 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(7) |

えっ、舞やるんですか??

2006.04.09 14:41 URL | 新一 #- [ 編集 ]

ひろさん、お久し振りです。
まず、この言葉を言わしてください・・・「やったー♪」あの小生意気な警察官(笑)にまた会えるんですね♪
ほりきたさんを見るには、絶対に舞ちゃんチェックですよね。
私は、パパイヤ鈴木さんの出る一話は観たことがないので、絶対絶対観ます!!
クロサギとは違う、面白系のほりきたに期待です★

2006.04.09 14:54 URL | まーくん #- [ 編集 ]

僕は、銭形舞を見たことがありません・・・。
それどころか、この前上映された映画が、僕にとって初めてのケータイ刑事だったので、今回の放送はとても楽しみです。絶対に見ます。。。

それから、こちらからも、早速リンクをさせていただきました。コメントをどうもありがとうございました。自慢ではありませんが、僕は、字だけは自身のあるヤツです・・・。つまらないブログかもしれませんが、よろしくお願いします。

2006.04.09 23:38 URL | とれいん #- [ 編集 ]

>新一さん。
やるんですよ・・まじです。。


>まーくんさん。
>ほりきたさんを見るには、絶対に舞ちゃんチェックですよね。
ですね!
これみないとほりきたファンとはいえないですよ・・笑
まさかまた地上波で見れるとは思ってませんでした。
零もよかったんですけど、
やっぱ自分は舞が一番ですねー

2006.04.09 23:39 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>とれいんさん。
the movieが初舞様ですか。
そうすると、たぶん印象かなり違うと思いますよー
劇場版よりも10倍は小生意気な感じです
(笑
そこがいいんですけどね。絶対見てください。
それとリンクの件こちらこそどうもでした。
いやホント字うまいと思いますよ・・
なんか習ってたりしたんですか?

2006.04.09 23:51 URL | ひろ #- [ 編集 ]

どもー。いよいよですね!!
先週、次が舞ちゃんだぁー、と思い、がんばって最後の零ちゃんを見届けました。
実際のとこ、眠くてあんま覚えてないんですけどねw
あぁーどうしましょ、DVDは買おうと思ってるんですけど(まだ買ってないんです)、せっかくの再放送見ないわけにはいかない!!

俺も実はケータイ刑事をちゃんと見るのは初めてなんですよ。前も再放送やってましたよね!!!そん時、たまに夜更かしした時に見てたぐらいで。
今回は辛いけどバッチリ見てみます!!それに今週はクロサギもですね!!!
楽しみな日々が始まります!!!!!!!

2006.04.10 01:21 URL | よし #- [ 編集 ]

初めまして~舞やるんですねこちらは愛まだやっますよ~舞見たことないからとても見たいです放送こっちあったらいいな~w

2006.04.23 04:08 URL | 火の鳥 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

