堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

真希ブログⅢからパクリ
>小生意気な警官ってまきまきっていうか舞ですか。ほんとですか!!!!
ほんとです。ヤフーの番組表で確認しました。

>あれを普通の状態で観れるっていう人は凄いですよ。
たしかに。

>こんなん三ヶ月も続いたら可愛いすぎて死んでしまう。
たしかに!笑





というわけで「ケータイ刑事 銭形舞」が今週からTBSで再放送です。


どうしましょうか。




ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ




なんでこんな挙動不審になってるかって、ものすご楽しみだからですよ。
はじめてTVで真希チャンを見たのがたぶん舞。
あのときも再放送だったけど、もう1年半以上前になりますよね?
自分はそこからほりきたファンになりはじめたワケで・・・

それだけ衝撃的だったんです。ある意味。
カンタンにいえば『相当カワイすぎた』っていうことなんですけどー
こないだのthe movie、まだレポも書いてないんですが、
あの17才になった舞はだいぶ印象違いました。
ハッキリ書いちゃうと「落ち着きすぎてる」んですよねぇ。
前の更新で「小生意気な」って表現使いましたけど、そこが銭形舞、
それでこそ舞さまなんだと気づいてしまいました(ノ∀`)

もち17才、警視正になって帰ってきた舞は演技力上がってるし
ときおり見せる笑顔なんかも『キラキラ☆』から『キラリン☆』ていう風に
レべルアップ(?)してたんですけど、なんていうか・・・

やっぱあの
「あなた冷え性でしょ!?キムチ食べなさい、キムチ!」
「んなことどーでもいいでしょ~?」


みたいな夫婦漫才的なやりとりがスキだから、
the movieでは物足りなく感じちゃったのかも。
あーいうテンションの真希チャンってなかなか見れないしねー特に今はさ。



それで第一話『舞姫登場! トップアイドル殺人事件』のみどころなんですけど-
OAが2003年10月5日?二年半前ぐらいですか!?
そーかまだ17才・・まだそんなもんなのかー。
ゲストはパエリア田中こと、パパイヤ鈴木氏。なぜかカマっぽい(笑


舞さま、いや舞姫のセリフで個人的にツボは
「腰!?」
「あ、まちがえた・・」
「本物ですよ、ほ・ん・も・の!」
「そゆこと。失礼~♪」
「謎は解けたよ、ワトソン君。」
「けっこうカワイイオヤジじゃん!」


ですね。てな感じでー 乞うご期待!
ホワイトボードに書いた「よ」がすごくきれいな字だなーと。






野ブタ。とかケー刑事the movieとかライブチャットで堀北真希はじめてみたよ!
っていう人は絶対観て下さい。

これマジか。
ってきっと思いますからー


20060410020200.jpg

あぁよみがえるバラ色の日々・・・笑
2006.04.10 02:07 | ケータイ刑事 | トラックバック(-) | コメント(14) |

これって地上波ですよね?
マジ見たいんですけど!!
でも夜弱いんですよ、僕。
ビデオデッキも古くて録画も出来やしないし。困りました・・・。

2006.04.10 13:03 URL | masa #- [ 編集 ]

あー、どーやら僕の住んでるところには、バラ色の日々はやってこない模様です(笑)
火曜日から一緒にDVDで見返していこうと思います♪

2006.04.10 16:59 URL | ゆうた #- [ 編集 ]

連カキコすいません。。。
ものっすごい今更なんですけど、リンクさせてもらってもいいですか??

2006.04.10 17:01 URL | ゆうた #- [ 編集 ]

関東地方の特権。
1.このような再放送
2.ドラマの番宣

このブログに書かれる前から情報キャッチしていて、とても楽しみにしていました。
(この前のTBSでの再放送のときは、あまり気にしてなかったので見てませんでした)

近い将来、the movieが放送される事を願いつつ、毎週DVD-Rに保存しながら見たいと思います。

心なしか少しほっぺがふっくらしてますね。

2006.04.10 19:18 URL | PFPG #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>the movieが初舞様ですか。
そうです。真希ちゃんを知るきっかけになったドラマが電車男なので、真希ちゃんを知ってから1年も経っていないのです・・・。なので、人間の証明に出演していたことも知りませんでした。
>そうすると、たぶん印象かなり違うと思いますよー
関係ないかもしれませんが、今の真希ちゃんが当時と比べると若干やせたように感じるのは僕だけでしょうか?そうそう、前回のコメントに、「絶対に見ます」と書きましたが、正式には、「録画します」ですね。さすがに深夜の3時頃に起きるのはきついので・・・。
>いやホント字うまいと思いますよ・・
>なんか習ってたりしたんですか?
ありがとうございます。実は、小1の頃から習字を習っていたりします(今も)。

2006.04.10 21:21 URL | とれいん #- [ 編集 ]

前夜祭という事で、今舞見てます。
(意味ないっ)

久々に見返しましたが、激カワです。
テンション高い堀北さん良いですねぇ。

2006.04.10 23:27 URL | 新米 #/xH0IZp6 [ 編集 ]

前の「ハニカミ」に、真希c出てましたよぉ(^0^)」見ました??

今日は、マジックの番組に出ましたね。(^▽^笑)

2006.04.11 21:19 URL | RH #- [ 編集 ]

小生意気って舞にピッタリなコトバですね!
おじさん(五代さん)に対して生意気な小娘っていうのがいいんですよね~。
movieのは反抗期過ぎましたって感じの舞だったので、自分も物足りない感が否めませんでした(^^;

2006.04.11 23:05 URL | ゆー #- [ 編集 ]

あぁちゃんと3時12分から見てしまった!!!!!!
やっぱ、かわいいね!!!!
でも演技力が発展途上というか、初々しい感が前面に出てたと思います。
まぁそこも可愛かったりするんですけどね!!!!!!!!

2006.04.12 12:25 URL | よし #- [ 編集 ]

> というわけで「ケータイ刑事 銭形舞」が> 今週からTBSで再放送です。
羨ましいですね。
僕の地域ではやってないんですよ~
今は銭形泪2nd(私はこれが一番好き)
がやっているので満足してますけど。


知っている人がいれば、教えて
ほしいのですが、銭形舞の
第9話のみ毎日放送やファミリー劇場では
欠番扱いなのは何故なんでしょう?

未だに一回もこの話だけ観てないので、
観たいのですが。


とれいんさん、
> 今の真希ちゃんが当時と比べると若干やせ> たように感じるのは僕だけでしょうか?
当時ってのは、銭形舞の時ですか?
それならば、私はむしろ今のほうが太ったような。

2006.04.12 20:20 URL | KAPPA #bF5.B96. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.13 13:28  | # [ 編集 ]

ケータイ刑事は関東でしかやらないんですか!?仙台じゃダメですか!? 去年の秋ごろからファンになったんですけど、ケータイ刑事は、近くのツタヤでもレンタルやってないし、DVDは買ったら高いし・・・。けどどうしても見たい!!!見たのが野ブタ、翼の折れた天使たち、と暗めのやつが多かったんで(逆境ナインは見ましたが)、明るい真希ちゃんが見たいですねー。

2006.04.17 19:35 URL | jun #- [ 編集 ]

こんにちは、みなさん。
はじめして、だと思います。
同じFC2と言うことで検索で来ました。

「ケータイ刑事 銭形舞」は地上波の最初の再放送で見ました。
DVD-BOXも諸般のを買ってます。
野ブタ。、翼の折れた天使たち、暗めで単調だけど面白かった。
逆境ナイン、深紅、三丁目の夕日、は舞台挨拶の回を見ました。
「春の居場所」は見逃してしまいました。
DVDで見ます。
後は写真集の発売イベントで福屋銀座店で、一瞬だけ会えました。

何か情報ありましたら、管理者にだけ表示の方に入れていただけると助かります。

2006.05.07 01:28 URL | tom-hills #1jxB54a6 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.06.04 02:37  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

