堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PhotoImagingExpo2005開催中です。


明日20日まで開催。18日には、堀北真希さんスペシャルトークライブも行われました。
・・が、自分は急な告知と平日ということもあり、今回は断念。。
(内容詳細については、bbsにて。 レポ感謝☆)

フォトエキスポHP⇒ http://fujifilm.jp/special/pie2005/

フジカラーのイメージガールでもある真希さんが、写真について語ってくれたようです。真希さんプライベート写真公開・・『逆境ナインのロケ中に撮った』という写真が特に気になります^^;
撮影もOKだったみたいですね。さすがPhotoImagingExpo2005!
イベントあるのわかってて行けないって、結構凹むもんですね。(T-T*)

次はいつだろ。意外と告知急なんですよねー。スケジュール合わせが大変です(笑)



フォトつながりで「デジタルフォトテクニック#002」発売中です。
もち、表紙はまきまき。

フォトテクHP⇒ http://www.genkosha.co.jp/np/detail.do?goods_id=449

グラビア8pで、どれもナイスショットですよ~!
(目次、表紙を含めると10pですが)
インタビューでは、まきまき実は「撮られるの苦手」だとか。そうは見えませんけどね~(笑)
まきまき、写真撮るの好きみたいですね。ケータイで撮ったり、いつも持ってる(らしい)myカメラで風景とか撮ってるみたいです。(ちなみにFine Pix F420)
あ・・偶然。僕もFine Pix愛用者です^^

この本買うべきかどーか、値段を見て10分間考え込んでしまいました; (*´Д`)はぁ~
PhotoImagingExpo2005の入場料より高いです。(苦笑)
ファンは値段なんて気にしませんよね!・・・って自分が気にしてんじゃん。。


おっ・・と 『ほりきたまきねっと』さんが復帰されてるじゃないですか!

お帰りなさいませ~。(^▽^)お待ちしてました!
まきねっとさんにはこれからもいちファンとして期待させて頂きます☆

スポンサーサイト
2005.03.19 21:49 | イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさんご心配おかけしましたが、復帰しました。

『デジタルフォトテクニック』私の所では、まだ売ってないので確認取れてませんが、迷わず即購入です。(おそらく火曜日)

>あのOP、「ガチョーン」・・・・なわけないですよねぇ。(超失礼;;)
何の事かと思ったら、確かに言われてみれば見えなくも無いですね。
特に狙った訳ではないんですが、気になってきたので変更しますね。

ひろさんの期待に答えられるかわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします。

2005.03.19 23:20 URL | 辺見さとる #Qv6uoQSQ [ 編集 ]

辺見さとるさん、早速のコメントありがとうございます。
無事復帰されたようで、何よりです。^^

>特に狙った訳ではないんですが、気になってきたので変更しますね。
本当、大変失礼なコメント申し訳ありませんでした。m(__)m
たわ言なので、あまり気にしないで下さいね。

こちらこそ、よろしくお願いします♪







2005.03.19 23:39 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

