堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060417004600.jpg



ギャルサーおもしろ~。

クロサギは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何




コメントいただいた方々、レスお待たせしてますm(_ _)m
スポンサーサイト
2006.04.17 01:21 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

はじめまして!楽しく拝見させてもらっています。「野豚。」から真希cに嵌った新参者です。よろしくお願いします。
「ギャルサー」面白かったですね~。バカ話満載なんですけど、核になるストーリーがしっかりしているから・・・。ベタなんですけどね。さすが「女王」「野豚。」製作チームです。岩本D、いい仕事しています。まりこ、じゃなかった戸田さんがんばってました。マドンナから蹴りの達人まで、ふり幅広すぎです。
対して「クロサギ」も良かったですよ。真希c全力疾走見れたし。彰、じゃなかった山下さんまた叩かれてた。グーじゃなかったけど。氷柱うざキャラ全開でがんばれ!どこかで修二が出てきそうで・・・。話の展開はこれからということで期待しましょう。
長文失礼しました。

2006.04.17 09:34 URL | kazuchan #- [ 編集 ]

綿棒が乗っちゃうのはすごいですよね!!

男のくせにまつげが長い僕でも、マッチ棒すら乗りませんでした(汗)

クロサギ、しっかり見ました!!

今回のほりきたさんの役回りは、どちらかというと主人公の邪魔をするって感じの役みたいなので、正直おじさんを引き止めるシーンではちょっとイライラしちゃいました。(僕としたことが・・・)

でも、そう思っちゃうって事は、やっぱりほりきたさんの演技がうまいって事ですよね。
ドラマが終わった後数十分たってから、改めて感心しちゃいました。

山下君演じる黒崎に、どう関係していくのか、気になるところです。

2006.04.17 18:03 URL | masa #- [ 編集 ]

>>ギャルサーおもしろ~。
ですよね~。
あの手のドラマって、
つまらなかったりするので、
期待していなかったんですが、
意外でした。脇がいい味だしてる。

>>クロサギは・・・・・・・・・・
気持ちはわかります(笑)
正直、堀北さんが出てなかったなら・・・

2006.04.17 21:20 URL | KAPPA #bF5.B96. [ 編集 ]

クロサギ寝過ごして見れませんでした(泣)
1話だけは見たかったのに~↓
でも早起きしたらはなまる見れたんでよかったぁ。まつ毛の上に綿棒乗るって凄いですよね。私も試してみましたけどさすがに無理でした。真希ちゃん見てるとどうしてもうさぎに見えてしまう。。。なんか小動物系です。

2006.04.18 16:34 URL | みるく #- [ 編集 ]

真希ちゃんのまつげに綿棒が乗るのは、まつげが上を向いているのもあると思われます。僕もまつげは長めですが、下を向いてしまっているので、残念ながら乗りません。したがって、マッチ棒も乗らないと思います。
>ギャルサーおもしろ~。
確かに、面白かったですね。最後の進之助の行動は、とても良かったとおもいます。人に向かって「死ね」なんて言ってはいけないこと、言われるほうはものすごく痛いことを、よくわかっていますね。偉い!
>クロサギは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何
僕は良かったと思いますよ。最後なんか「ざまぁみろ」って感じで・・・。学校の友達も「面白かった」と言っていました。

2006.04.19 19:43 URL | とれいん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

