堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060423232236.jpg



今週から、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「母の日宣言」篇に
堀北真希ちゃんが出演するとのこと。





エアーズに続いて



ロッテCMキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!(ウザw)





どーもチョコレートと縁がおありのようで・・笑

というかかなり驚いたのが
「上戸&長澤&堀北」夢のコラボ。

上戸&長澤はわかるんですけど、他の若手女優をさしおいて、
(石原さ○みとか、綾瀬は○かとか。etc.)
ほりきたがこの二人と並んで出演とは!奇跡
そんだけいま推しなんだなぁ。旬なんだな~ 自分ぜんぜん知りませんでした(ぇ?
ていうか真希ちゃんかぁわいい(*´д`)



それはそうと「母の日宣言」ということで-

堀北真希とその母上。



まぁ親子なんですけど。
別にそれ以上知りませんけど。(スネるな

真希ちゃんといえば家族の話よく聞きますよねぇ。
父親・母親・妹2人。で、三姉妹の長女。っていう?
お父さんは顔がすごく似ててスポーツ万能で、優しいらしい。カンペキだな。
すぐ下の妹は多感な年頃なんでなんかあまり遊んでくれないとか。
一番下のコは遊んでくれるみたいです。

お母さんは・・たしか生まれが東北の方で、少しなまってて。
唯一母親には怒られるとかなんとか。
顔が最近ふとした瞬間に『母親に似てるな』って自分で思うことがあるそうな。

そんな真希ママに、真希ちゃんは毎年カーネーションをあげているらしい。
このガーナのCMを見た真希ママはどう思うんでしょうか。
自分だったらそうとう嬉しいですね。泣いちゃうかも (ノ∀`)



なんだかんだいって料理教わったりしてるし、
真希ママと真希ちゃんはすごく仲いいんだろなー
どんな人なんでしょう。








そーいえば真希ママは以前、真希チャンのことを「あなたはヘンなとこがガンコだ」って
言ってたらしい・・・



なんとなく当たってるかも-
スポンサーサイト
2006.04.24 00:18 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

すごいコラボですね!!このCM要チェックです。

本当に仲良さそうですよね、ほりきた一家は(彼女が話している限りでは)どうやったら家族で仲良く出来るんでしょうか?
ほりきたさんにぜひ教えて欲しいです(汗)

2006.04.24 12:31 URL | masa #- [ 編集 ]

ひろさん、お久し振りです。
ほりきたさんの家族解説、へぇ~って感じでした。何か理想の家庭みたいな・・・でも、そういう家庭じゃないと、あんなイイ子は育ちませんよねぇ?(天然で)
私もこの世代を代表する女優は、ひろさんと同じメンツを考えていました。
そこに、ほりきたさんが食い込んで来るとは・・・本当に進化しましたね(笑)
クロサギでの演技力も光ってますし・・・それにしても・・・またチョコですか・・・って感じなんですけど。
一体いくつエアーズを食べたことか・・・今度はガーナミルク・・・プラス夏帆ちゃんの応援で三ツ矢サイダー・・・たまには、しょっぱい物(お煎餅)とかのCMにも出てほしいです(笑)
ブログ引越しましたので、時間があればでいいので、アドレスを今回のコメントしたものに変更していただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

2006.05.01 00:51 URL | まーくん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

