堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなのは勝手なワガママだと,自分に言い聞かせた。





>よしさん
>あぁーどうしましょ、DVDは買おうと思ってるんですけど(まだ買ってないんです)、せっかくの再放送見ないわけにはいかない!!
自分もDVD持ってるんですけど、ついつい見ちゃうんですよねぇ。
あの深夜に見る臨場感がたまらないというか。
>それに今週はクロサギもですね!!!
>楽しみな日々が始まります!!!!!!!
やってますねー。もう毎日堀北真希ちゃんを見ない日はありません。


>火の鳥さん
>初めまして~舞やるんですねこちらは愛まだやっますよ~舞見たことないからとても見たいです放送こっちあったらいいな~w
てことはお住まい関東ではないんですね・・
自分唯一TVでみたことないのが愛なんですよ。DVD持ってますけど。笑


>masaさん
>これって地上波ですよね?
>マジ見たいんですけど!!
>でも夜弱いんですよ、僕。
>ビデオデッキも古くて録画も出来やしないし。困りました・・・。
もち地上波です。いま三話まで放送済みなんでしたっけ?たしか。
夜弱くて録画もできないとなるとこまりましたねぇ~。
友達に録画してもらうとか。どうでしょう。
ぜひ見て下さい~


>ゆうたさん
>あー、どーやら僕の住んでるところには、バラ色の日々はやってこない模様です(笑)
残念ですね(笑
そういえば二回目の再放送はいまのとこ舞だけなんですよね。
愛泪零も可能性あるかも・・その前に雷かな?
あ リンクぜんぜんかまいませんよー歓迎します
おそくなってすみませんm(__)m


>PFPGさん
関東はそういうとこいいんですよねー ギリ関東でよかった・・


>とれいんさん
>関係ないかもしれませんが、今の真希ちゃんが当時と比べると若干やせたように感じるのは僕だけでしょうか?
ん~ 自分は逆に今のほうがふっくらした気がしますが・・・
>ありがとうございます。実は、小1の頃から習字を習っていたりします(今も)。
やっぱり~ 小学生のとき「書き方」ていう授業あったじゃないですか。
いやたしかそんなのあったんですよ。
そのとき使ってた教科書にでてた字みたいに上手だなーと思ったので(^^
自分字ヘタですしねぇ


>新米さん
>テンション高い堀北さん良いですねぇ。
テンション高いし今とだいぶ違いますよね。
ドラマ的にノリがちがうからかもしれませんけど。


>RHさん
>前の「ハニカミ」に、真希c出てましたよぉ(^0^)」見ました??
>今日は、マジックの番組に出ましたね。(^▽^笑)
ハニカミ見ましたよー おもしろ発言ありましたね笑
マジックの番組は見逃しちゃいました。


>ゆーさん
>小生意気って舞にピッタリなコトバですね!
でしょう。
>movieのは反抗期過ぎましたって感じの舞だったので、自分も物足りない感が否めませんでした(^^;
反抗期過ぎてましたね。笑
「なに言ってんですか~」みたいなのがもうちょっとほしかったんですけど。
これワガママですか。


>KAPPAさん
>今は銭形泪2nd(私はこれが一番好き)
>がやっているので満足してますけど。
あぁ自分も好きですねー夏服バージョン(ぇ
泪は演技どんどんうまくなってくるんですよね。

>銭形舞の第9話のみ毎日放送やファミリー劇場では
>欠番扱いなのは何故なんでしょう?
それ謎ですねーTV版はDVD版と細かいとこちょっと違いますし。


>junさん
ケー刑事は再放送全国でやってると思いますけど、
仙台ではいま何放送してるんですかね・・わかんないです。
『明るい真希ちゃん』というと「学校の階段」とかどうですか?
自分好きな作品ですね。




とりあえず今日はレスここまで。
ちなみに真希diaryはもう少し続きます(意味深?
スポンサーサイト
2006.04.29 23:53 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |

返信ありがとうございます。

よく調べてみると、僕の住んでいる所は再放送やってない地域だったんです(泣)(その時間はマイリトルシェフやってました)

こういう時、田舎に住む自分が嫌になります。DVD借りるしかないんでしょうかねぇ。

このスレの最後の言葉、気になります。深い意味があるんでしょうか・・・。

2006.04.30 19:01 URL | masa #- [ 編集 ]

なんでカテゴリーにウィニングパスがないんだぁーっ!?!?あの真希ちゃんメチャクチャ好きなんですけど^^ 出番少ないけど・・・。泣

2006.04.30 22:08 URL | jun #- [ 編集 ]

> あぁ自分も好きですねー夏服バージョン(ぇ
>泪は演技どんどんうまくなってくるんですよね。

舞も演技は向上していますが、
1クールだからわかりにくいですよね。
夏服はいいですよねぇ。映画で舞も夏服になりましたが、
なにか、あの頃とは違うから、違和感が・・・。
良くも、悪くも、このぐらいの女性って変わりますからね。何か寂しいです。
やっぱり、テレビシリーズのころの舞で夏服が見たかった・・・。

>それ謎ですねーTV版はDVD版と細かいとこちょっと違いますし。
あれ?本編も何か違うんですか?
それと、9話って何かヤバイ表現でもあるのでしょうか?
差別的な表現があるとか。

2006.05.01 17:25 URL | KAPPA #bF5.B96. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

