堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月(4月)の更新回数が9回。はじめて二ケタ切りました。
その理由はひとことには言えないくらいあるんですが、少し説明すると・・・

●プライベートでいろいろと忙しくなった。
●ブログ以外にやるべきこと・やりたいことが増えた。
●堀北真希ちゃんのことを考えることが少なくなった。

その他にもあるんですが大きな原因はこんなとこですかねぇ。



でも更新回数は減ってるのにアクセス数は日増しに伸びるという、
不思議な現象が起きています。


その理由-



単純にほりきたファンが増えたから?
ん まぁいいか。




ほりきたはほんとうに有名になりました。

ますますカワイくなりました。

キレイになりました。

少し大人になりました。

演技がもっとうまくなりました。

17才になりました。

髪型が変わりました。

人前で緊張せずに堂々と話せるようになりました。

はじめて海外へ行きました。

高校生活最後の年を迎えました。


そして・・













ひとつの夢を掴みました。


そう、進化論の一つの区切りを迎えたわけです。

だから何?っていわれそうですけど、自分にとってはすごく大きなことなんですよ。
自分がブログはじめた頃といまの状況を比べると激変してます。
正直戸惑いもあるんですが。
これは野ブタ。の前からファンだっていう方なら少しわかっていただけるかと。

下3さんがブログを休止された理由もわかります。
真希blogがもうすぐ最後を飾ろうとしている意味も理解できます。
自分も以前のように毎日更新はできないと思うし、
堀北真希ちゃんのことばかりを考えてもいられません。
(嫌いになったとかそんなんじゃありません。ぜんぜん好きです。キャワです。)

ただ、『状況が変わった』。

真希ちゃんも、周りの環境も、自分自身も。


だからいま自分は模索中です。
これからどうすべきなのか-












そういえば、前に見た「トップランナー」に出てた長澤まさみが言った言葉。


「やっとスタートラインに立てました。」


あんなに有名なのに。実力あるのに。世間に認知されているのに?
若手ナンバー1女優といっても言いすぎじゃないのに?
どこまでも貪欲な人だな、と。

プロ意識の高さを垣間見ました。
何の職業でも同じかと思いますが、あそこまで昇りつめるには
「何事にも貪欲に、全力で取り組む」ことは必然なんですね。
基本的なことのようにも思えますけど、
実際に自分で達成しようとするのは難しいことだと思います。
そして、堀北真希にはそれが備わっている。


























やっぱり、まだ。 もう少し綴っていきたい。
進化論・第二章を。
スポンサーサイト
2006.05.01 01:21 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3) |

僕は、ひろさんや、他のみなさんのように野ブタ以前から彼女の事を知っていたという人間ではありません。

しかし、ひろさんの言う
「状況が変わった」
という事が何となくですが、分かる気がします。

きっと、野ブタ以前の頃はひろさんにとってほりきたさんはもっと身近な存在だったと推測します。
恐らく単純に外見の良さだけが彼女を応援する理由では無い筈です。(僕もそうですが・・・。)
有名になる前から、今の大ブレークの状況までを見てきたひろさん達には、一種の「子供に親離れされた親の心境」みたいなものが芽生えているのではないかと思えてなりません。
一抹の寂しさと言うか、
世の中の空しさと言うか。
(もちろん、こんな少ない言葉で表現できる感情だとはとても思えませんが)

このブログは、あくまでひろさんのものです。
ひろさんが、純粋にほりきたさんを応援したいが為に作られたブログです。
ブログとして続けていく事が困難であっても、ひろさんがほりきたさんへの気持ちを持ちつづけていらっしゃるなら、
その表現方法が必ずしもブログでなくとも、僕はいいんじゃないかと思います。

こうして公に発信出来なくなってしまおうとも、ひろさんが持っている価値観によって、ほりきたさんは絶対に救われている筈です。

要は気持ちです。表現の仕方はいくらでもあるんですから。

長々と駄文、失礼いたしましたm(_ _)m

2006.05.01 10:03 URL | masa #- [ 編集 ]

最後までついていきます。
第二章ってマジそのとおりですね。

2006.05.01 20:19 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.10 00:06  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

