堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりまきまきファンやめらんねぇ~(笑



会報3号見ましたか?見ちゃった?

なんすかあの『初めてのかぶりものに挑戦』って。
ウサギじゃないですか。パンダじゃないですか。
カワイすぎー(*´д`)




あと「寄せ書き感動した・嬉しかった」って。
今年もやりましょう、
絶対やりましょう!!ねぇ ほりきたファンの皆さん?
2006.05.01 18:08 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(6) |

ウサギパンダな真希ちゃんものすごい見たい・・・。
今からほりコレ入っても間に合いますか?(笑)

寄せ書き書き書きしまくりますよー♪

2006.05.01 19:45 URL | ゆうた #- [ 編集 ]

やめられませんねー☆

なんですかーあのかぶりものは♪

寄せ書きのことも書いてあってもうウルウルきちゃいましたよー(>_<)

2006.05.01 19:48 URL | TAKA #- [ 編集 ]

かぶりものの写真見たいー>< 
画像載せられませんか!?ぜひぜひ見たいです!!!お願いします!!!

2006.05.03 22:55 URL | jun #- [ 編集 ]

あ,そういえば,自分は大学生で仙台に住んでて,連休で実家に帰ったんですが,そこにはレンタルで置いてましたよ,「ケータイ刑事銭形舞」!! 良かったー^^ 仙台市内のツタヤ全部電話で探して全滅だったからあきらめてたところで。後でじっくり見ます。笑  

2006.05.03 23:45 URL | jun #- [ 編集 ]

大学受験でしばらく芸能界から消え去るようなことがあったらマジ怖い!!!

2006.06.28 18:10 URL | 快速特急 #- [ 編集 ]

ドラマとかいっぱい出ていてすごいなー
一緒に共演したいなー

2008.04.02 11:45 URL | 一人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

