堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いちおう真希diaryはまだ続きます。
なんか誤解させちゃったみたいでスイマセンm(__)m

どうやら昨日(土曜日)は姉の黒川芽以チャンのバースデイだったそうで。
19才になったそうです。ハタチの一歩手前です。十代最後の年です(ぁ

自分が19のときってどんなだったかなぁ、もちろんそんなに昔じゃないんだけどけっこう昔の気もするような。ちょうどあれか・・まぁいいや。堀北真希チャンはまだ17才です。でももう今年18才。あっという間だなぁ、こないだ(一年前)ブランチ噂のメディアガールで「目標は菅野美穂さんです」って言ってたときは16だったのに。舞撮影してたときは14⇒15才だったのに。そんなホマキ(ぇ)ももう大人の仲間入りです。

でも真希チャンは大人っぽいですよねぇ、まず雰囲気・考え方・話し方・姿勢・・・。
自分が十代の頃とは比べ物にならないです。
どんだけ無計画に生活してたかっていう・・
目標もって生活した方がいいですよー。笑


というかかなり久しぶりですねまともな更新は。
何ていうか知らない間に多くのブログサイトが閉鎖されたり休止だったり不定期だったり。
自分のとこは「不定期」になるのかな。

超個人的に自分が最近見させてもらってるサイトさんを紹介すると・・

s3.City-Nightsさん (トップ画像と雰囲気が好きです)
fumi-log (ギャルサーにバンドー出現。ひさびさバンドー組総出演!!笑)
Cafe☆MakiArtさん (ほぼ毎日更新。テンション高くて楽しいですねー)
夏帆がカワイすぎるblogさん (夏帆きてます。いま夏帆がアツい!そしてカワイすぎる)
僕と君とポンジュース。さん (文体がおもしろい。(*´∀`*)キャワポ☆って。笑)
M@KI..NETさん (いつのまに掲示板が。充実したサイトさんです)
Day By Dayさん (やっぱ女性はサイト構成とかうまいですねぇ。センス良です。)

他にもいろいろ見てるんですがここでは割愛させてもらいます。
そーいえばこれだけのブログファミリーがいて実際会ったことあるのは真希blogの新一さんだけなんですよねー。機会があったらオフ会とかやりたいなーって漠然とは思ってるんですけど。なかなか難しいですかねぇ。でも時間あったらやりましょう!なんとなくその方向で。みんなで集まったら楽しいですよきっと。


え カステラDVDってもう出たんですか?
もちまだ買ってないんですけど。ファン失格ですかね(当然
でも自分DVD買っても観ないからなー ひこうきぐもも一回しか観てないし。
ダメダメじゃん~(ノ∀`)



何の更新かわからんくなったので終了。
新一さんM-sideはどうするんですか?
スポンサーサイト
2006.05.14 04:17 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.14 07:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.14 16:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.14 20:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.14 23:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.15 21:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31 05:48  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

