堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060514042416.jpg


どうも今日は母の日らしい。


改めてこの二人と共演、てのはすごいことだなーと。

CM観ると他の二人と比べて「表情が・・」とか聞くんですけど、
そんなとこが堀北真希だし、いいとこだと思います。
わっかるかなぁ~
2006.05.14 04:35 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.14 15:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.14 17:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.18 22:08  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

