堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

人生にはターニング・ポイントってのがありますけど、

自分の場合ここ1・2年がある意味それにあたると思ってます。



これからどーいう人間に、大人になっていくのか。

なっていきたいのか。

思春期の頃よりもっともっと自分について考えなくちゃいけない日々。

『子供の頃なりたくなかった大人』にはなりたくない。

でも・・・







堀北真希に心底憧れる。

すべてが、まぶしすぎるから。
なんか最近ネガティブな記事が多くてスイマセン。。
ブログっていうか詩集みたいになってますし(苦笑
ほんといろいろ考えなくちゃいけないことや
やらなきゃいけないことが多くて、なかなか更新できないんですよー悔しいです

「いちおうまだ続きます」って言ってこれじゃあれですよねぇ。
皆さんの暖かいコメントの数々が自分には痛かったり。
コメントレス遅れてホント申し訳ありません、
必ずレスしますんでー。


あとはそうですね・・デスノート映画版がめっちゃ気になってます(ぇ
(だってマツケン=L、戸田恵梨香=ミサですよ!?笑)
2006.05.21 03:09 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.22 02:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.24 23:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.24 23:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.27 01:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.28 12:46  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

