堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「『高校教師をみて来ました。平成五年』・・五才、あたし。」


日本でいちばん海に近い駅。
日本中で、ここでしか見ることのできない景色。



私は、この想いをどうやって人に伝えよう。
・・その答えを見つけるには、もう少し時間がかかる気がした。





「お祭り、どうして六月にやるのか知ってますか?」

「なんかいつも梅雨時期にやるから、雨が心配。」

「でも今日、ちゃんと花火あがってよかったですねぇ」
「よかったですねー今日はね」








この夏みた花火は初めてなのに、なんとなく懐かしい色にみえた。
2006.05.28 21:26 | 少女と鉄道 | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.28 21:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.28 22:36  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

