堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらくぶりだと思ったら意味わかんない更新ー(ノ∀`)

いやね、「その先の日本を見に。~少女と鉄道~」のDVD見つけて久しぶりに見たら
見事にハマッちゃって。


去年の12月に再放送されたやつをDVDに焼いたやつなんですけどね、
何回見てもいいものはいいんですってば。
自分のほりきたファンとしての原点は、やはりここにあると。
ここからすべてが始まった、と思えますね。

でももしかしたら『ここで時間が止まってる』とも言えるのかも・・


いま書店に行くと雑誌は真希ちゃんだらけじゃないですか。
でもほんのちょっと前までは数ページ掲載される、それだけのことに
一喜一憂してたんことがあったんですよ。
TVでもそう。当たり前のようにドラマのヒロインですけど、
自分はいまでもちょっと信じられないぐらいなんです。

やっぱり堀北真希をここまで追い続けた日々があったから、
懐かしくなってるのかもしれないですね。
ここまで来る過程を見るのがあまりにも楽しすぎた。
まるで自分のことのように・・




「その先の日本も、鉄道も、人も、そして私も。
時とともに、変わっていくのかもしれない。」




少女と鉄道Ⅰ最後のフレーズ。
否定はしません。なるほどその通り、とむしろ肯定。

でもなぜか、どこか受け入れられていない自分がいる。
こうなることを望んでいた、そのつもりで応援してきたハズなのに。
おかしいですよね-
いいかげん進化論第二章に切り替えたいんですけどね、
クロサギとか着アリとかトリック2とか。
っていうかクロサギもうすぐ終わっちゃうんじゃ?(あ


どうも五月病ですかね(違
この時期になるとこれ見たくなるんですよー
ぜひ見直してみてください。まだ見たことない人はぜひ×10。
『その先の日本を見に。~NONFIX少女と鉄道~』です。
深夜にみるとなおさらノスタルジックかと。
あ、ⅡじゃなくてⅠですよ。
ⅡはⅡでいいんですけど。



(コメレス・・すいません。。
2006.05.28 22:50 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.28 22:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.29 00:04  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

