堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジタルフォトテクニック、相当悩んだ末に・・結局買いました。
カメラ雑誌だけあって(?)、グラビアが凄く良くとれてるんですよー。
当たり前といえば、当たり前ですけど。。
次号には、真希さんが撮った写真も掲載されるそうで。興味津々です^^

で、とりあえず自分が知ってる今週のほりきた雑誌情報は・・

3/24 「street jack」、 3/26 「TITLE」 です。

ストリートジャックは確か以前も2、3回真希さん載ったことありますよね。ジャックは個人的に結構チェックしてる雑誌なので、おそらく買っちゃいますね。タイトル?実際初めて聞いた雑誌です。MCさんからの情報によると「DVD付き」とのことなので、確認次第こちらも即買い・・しかし真希さんよく雑誌載りますね( ̄▽ ̄)どの週刊誌見ても載ってる気がしますもん(笑)


今日は、「月9」についてちょっと語ってみます。




今は「不機嫌なジーン」(竹内結子さんが出てるやつ)が放送されている月9ですが、次回作(4月放送開始)は「エンジン」(木村拓哉さん・小雪さん他出演)というF1を舞台にしたドラマらしいですね。キムタクが出る=大ヒット間違いなし、というのが今までのパターンですので、今回も確実にバンバン高視聴率とっちゃうことでしょう。
そんな驚異的なドラマにですね、僕が密かに応援している(笑)二人の出演が決定したそうです。

まず、戸田恵梨香さん。(↑写真右。左に女神)
このブログにも以前書きましたが、「放課後。」以来、真希さんと同様に応援している一人です。
(他に、徳永えりさん・仲村瑠璃亜さん。)
「放課後。」の影響は大きいですね。彼女、割と明るい役柄だったんですけど、
「ビミョ~な乙女心」ってやつですか?その表現がすごく爽やかで、かわいらしくて・・そのギャップが僕は好きでした。
最近では皆さんご存知のように、auのCMや2ウィークアキュビューのCMなんかでよくみかけますよね。キてますよ、彼女は。。期待大です。
それと、26日発売の「TITLE」、戸田さんも掲載されるみたいです。こちらも要チェック入ります。(笑)

戸田恵梨香 公式HP⇒ http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html
てか、小雪さんと同じ事務所だったんですね~。初耳。


そしてもう一人は、なんと夏帆さんです。



ご存知、ケータイ刑事四代目「銭形零」です。
山下真司さんが、「銭形姉妹のうち、結婚するなら夏帆」って言ってた、あの夏帆です。
始めに零見たとき、「小学生ぢゃんっ!?」て思ってかなりオドロキました。
でも、何回か見てると・・板についてくるんですよねぇ~。これが。。
今では立派な「銭形警視殿」です。^^
CMでは、「三井のリハウス」に出てますね。
「宮沢りえの再来」とか何とか、どっかで聞いた覚えがあります。
月9での役どころは不明ですが、ひときわ輝いた演技を見せてくれるでしょう!
さらに、4月からTBS系「学校へ行こう!」のレギュラー出演も決定とか。
とばしすぎじゃないか!?夏帆!(笑)

夏帆 公式HP ⇒ http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html
ケータイ刑事銭形零 オフィシャル⇒ http://www.bs-i.co.jp:8080/zenigatarei/


・・そういえば、月9に真希さんが出るとか出ないとかいう話題がありましたね。
自分は未確認なのでなんとも言えませんが・・。
「月9に出る」っていうのが一種の俳優・女優としてのステータス、みたいな風潮があるのは事実ですが、別に月9に出てなくても素晴らしい役者さんは山ほどいらっしゃいますし、女優としてまだまだ息長いので、今回真希さんが出演できなかったからといって僕は特に何も思っちゃいません。(でも、毎週TVで見れたら嬉しいですよね~^^;)

次があります!
真希さん既に十分頑張っていると思うので、あえて「頑張って」という言葉は使いません。


「その調子、その調子♪」



※<情報:随刊エンタ!>さんより

スポンサーサイト
2005.03.22 21:49 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(8) |

ひろさん、雑誌情報有難うございます。
自分は今月は真希さんがいっぱい雑誌に載ってお金がない!
という嬉しい悲鳴をあげています。
これからも色々なメディアに活躍の場を広げて欲しいですよね^^。

>とばしすぎじゃないか!?夏帆!(笑)
「ケータイ刑事」やった後はアクセルがかかる法則があるのかも。
真希ちゃんも去年そうだったように^^。

追記:うちの家族では夏帆の方がなぜか真希さんより人気あったりします(涙)。

2005.03.23 02:08 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは。
雑誌情報ありがとうございます。チェックしておきます。

僕も今月はお金がきついです。
ファンクラブ、スクールカレンダー、雑誌など…… でも真希さんの事なので許しちゃいますけど。(笑)

来月には「予言」が発売されるので、その為にもバイト頑張ってお金貯めます。。^^


※放課後。で真希さんと共演した、仲村瑠璃亜さんですが、4月14日スタートの上戸彩さん主演新ドラマ「アタックNo1」(テレビ朝日)に出演だそうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/no1/000_pre/02_cast/index.html

2005.03.23 12:16 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

>ティベリウスさん
>雑誌情報
前回のファンイベントで覚えてたものだけですが・・^^;
明日ジャック発売なので、楽しみです♪
>夏帆の方がなぜか真希さんより人気あったりします
夏帆は今人気急上昇中ですよねー。
個人的に、万人受けタイプだと思ってます。

>ユキヒコさん
>今月はお金がきついです
確かに・・^^;
自分もデジフォト買おうか悩みました;;
でも真希さんだから許しちゃいますね!
>「予言」
そうでしたね。色々ありすぎて忘れかけてました;
「若窪」でしたっけ??真希さんににらまれたのはあれが初めてです(笑)

アタックNO1に仲村瑠璃亜出演ですか!情報ありがとうございます!!
上戸彩と一緒にチェックします♪(笑)

2005.03.23 21:48 URL | ひろ #- [ 編集 ]

デジタルフォトテクニック、今日買って来ました~!
値段は決して安くないですが、ひろさんの言うように
カメラ雑誌ということもあって
表紙&グラビアはとっても素敵です^▽^

2005.03.24 00:27 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

ひろさん、こんばんわ。
僕もデジタルフォトテクニック今日やっと買うことができました。
本屋で中身チェックしているとき自然と顔がニヤけてきそうになるのをどうにかして抑えようとしたんですが、抑えきれず、本で顔を隠しながら、ニヤついてしまいました。こんなところを知り合いに見られたらどうしようかな(笑)。
今回のメイクはナチュラルな感じで真希ちゃんの良さが出てたような気がしますね。
僕はベルの下に立っているカットがお気に入りです。

2005.03.24 00:53 URL | 五代 #- [ 編集 ]

ひろさん、雑誌情報有難うございます。
私も戸田恵梨香さん応援しています。(ドラマ「放課後。」以来)

ところで、ひろさんが載せた最強コンビの画像って、私が以前にどっかのサイトにup
したような気が・・・ (元はFridayからのだったと思います)

デジタルフォトテクニック、立ち読みですがチェックしました。真希ちゃんはもちろん、風景の写真もとっても良かったですね。

2005.03.24 01:07 URL | くまたか #dy0oVP5o [ 編集 ]

>ティベリウスさん
>表紙&グラビアはとっても素敵です^▽^
そうですよね~ほんと心が癒されます^^
ファインピクス、あなどれません。。

>五代さん
コメントありがとうございます!ここでははじめましてですかね^^
>ニヤついてしまいました
お気持ち良~くわかります。
しかし、見た目にはかなりアブナイ・・(笑)
僕もたまに一人でいろいろ思い出してニヤつくことがありますよ、実は。。
幸せな末期症状ですね。(笑)
>ベルの下に立っているカットがお気に入りです。
僕は「流し目」が気に入ってます☆

2005.03.24 01:07 URL | ひろ #- [ 編集 ]

くまたかさん、こちらでははじめましてですね。
よろしくお願いします。
>以前にどっかのサイトにupしたような気が・・
そうだったんですか!勝手に使用してスミマセン。。m(__)m
何か問題があれば削除します。何なりと言って下さい。

デジフォト次号の真希ちゃんが撮った写真が楽しみですね。

またのコメントお待ちしております♪


2005.03.24 01:17 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

