堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも久しぶりの更新です。
というわけで、「着信アリfinal」観てきました!(ちなみに先週)

率直な感想-


うーん。(?)


ストーリー的によくわかんなかったかなー。
とりあえず「パム=明日香(堀北)」なんですよねぇ?
いじめに対する復讐劇だったんでしょうか。

いや、そんなに単純じゃあない。
「美々子」っていう着アリシリーズに共通して出てくるあの女の子が鍵なのは間違いないんですけど、なんで明日香と結びついたのかもわかんないし。

まぁそれはいいとして、ラストにあの人が!(秘)


ホラー作品としてはなかなか。怖がらせ方がオバケ屋敷風ですね。
静かなとこからいきなり「ドン」って来る感じ。心臓に悪いです(笑




肝心の堀北真希ちゃん。松田明日香ですが・・・
冒頭のニワトリとのカラミ(笑)は「よくやったなー」と思いました。
実は真希チャンが鳥嫌いってのはわりと有名(?)で、
堀北真希プライベートビデオセレクションにも収録されてる「Girls!」撮影のとき、あ 浅草寺のあれね。あれでハトにすんげぇおびえ方してたもん。
エサあげるっていうより、投げてたねーあれ。(笑)
でも虫は好きなんだって?カエルも?? まじか。しかしカワイすぎる。



話それた。

ぶっちゃけるとどうなのかな、今回の「恐怖を送信する役」は。
いままで数々のホラー作品に出演したけど、今回は初のケース。
どうしても可愛すぎるから、いまいち悪役みたいなのは・・
単純に「悪っぽくない」というか。
どっちかっていうとメイサがやった方がおもしろかったかも(ぇ
最初の教室でイジメられるシーン、あれはひどかったー。
ふと頭に浮かんだのは『野ブタ。をプロデュース』。小谷信子。



あとメイサいい演技してた。存在感ある。
それと、手話っていいなーって。
普通の人には内容知られずに会話できるんですからねぇ。なんかいい。
恋人同士で、ってこれがまた。これ流行んないかなぁ。
二人だけの・・・みたいな(何














韓国でも人気急上昇中の堀北さんは-って


ついに国境越え(ノ∀`)
韓国のほりきたファンの方も増えたでしょうねー。



次はハリウッドか(早
トリック2の感想はまた。
スポンサーサイト
2006.07.10 00:32 | 着信アリ ファイナル | トラックバック(-) | コメント(4) |

心に隙があると悪霊に取り付かれやすくなると聞いた事があるので その線では

2006.07.10 05:20 URL | YSK #- [ 編集 ]

怖いというより哀しい映画ですね、隣のおばさんはとてもいいリアクションを連発していましたけれど(笑)
自分が思うに、霊的なもの意外に怖いのはえみりの状況。
明日香を見殺しにするのは何となく分かる。。
ただ、親友を虐めている奴ら、死に追い込んだ奴らとさえ和気藹々と交流しなければならないことが、リアルに怖い。
集団生活における孤立って残酷ですものね。
ラストも残酷。
でも美しいとも思った。
ハリウッドでリメイクするのならこちらもよろしくお願いしたい(笑

2006.07.10 10:25 URL | 逃避者 #- [ 編集 ]

はとでも怖いんでね~。汗
自分はちっちゃめの鳥はけっこう好きですけど!

2006.07.10 21:03 URL | Star Ocean #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.16 13:09  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

