堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうやらオフ会が本当に開催されるようでほりきたファンとしては嬉しい限りなんですが。行く行かないは微妙ー 気持ちはもち行きたいんですけどね、ほんといろんな制約がありすぎるんですよ。まぁ「社会人だから忙しい」って言っちゃえばそれまでなんですけど、そんなカンタンなもんでもなくて。ブログの更新回数ガタ落ちで更新しても一言二言のどーでもいいような更新ってのも原因はそれ。あの、昨日月9のサプリで伊東美咲(字あってる?)が言った言葉、『あなたたちがやりたい仕事っていうのが実際会社に用意されてはいない』みたいなこと言ってたんですけどこれほんと痛感しますねぇ。理想と現実っていうか。


要は忙しいから記事かけないっていうことです。
本当に申し訳ないんですが、コメレスもしばらくできません。
「どーしても」という方はコメントに一言付け加えてくださいm(__)m



以上。本格復帰は未定。(でもほりきたファンです)
2006.07.19 01:15 | ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(6) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.19 02:53  | # [ 編集 ]

久しぶりですw僕も、OFF会っていうの行ってみたいけど、遠いし、なんか、はずかしいな^っていう気持ちありましてねwひろさんはぜひ行ってあげてくださいよ・・

2006.07.19 03:20 URL | 淳 #- [ 編集 ]

更新少なくなっても、このブログは自分が1番最初に見始めた真希ブログなんで、今でも毎日チェックさせてもらってます^^
忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!

2006.07.19 20:59 URL | Star Ocean #- [ 編集 ]

加油!

2006.07.28 20:12 URL | lyn #- [ 編集 ]

はじめまして^^
こんにちは kguitarと申します。
堀北 真希ちゃんの純粋なファンです
早速ですが、相互リンクを依頼できないでしょうか?
Homeの欄にURLを書きましたので
検討してもらえるとありがたいです。
質問等はメールへお願いします。

2006.07.31 16:31 URL | kguitar #- [ 編集 ]

大好きです

愛してる

2007.10.21 11:10 URL | 貴史 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

