堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログをより良い形でお届けするために、アンケートを設置しました。
よろしければ、ぜひ回答お願いします。ニ日間実施します。

こちらから ⇒ http://www.efeel.to/survey/mmfc/



<雑誌情報追加>:「キネマ旬報」に『逆境ナイン』撮影現場ルポが載ってます!
キネマ旬報HP→ http://www.kinejun.com/kinema/index.html

気が付けば「ほりコレ」始動まで10日をきってたので、
恒例の(?)カウントダウンを開始しちゃいます。

今日は 「8」です。 
2005.03.24 00:47 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(2) |

>アンケート
回答しておきました☆

>やっぱまきちゃ~ん♪ ヽ( ̄▽ ̄*)ノスキッ☆
画像見て思い出したんですが、
来月は「CM NOW」がありますね。
真希ちゃんの連載コラムということでファンなら
要チェック雑誌ですよね^▽^。

>カウントダウン
自分は先週申し込んだんですが
カウントがゼロになる前に振込用紙が来て欲しいです。

2005.03.24 22:16 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

アンケートご協力ありがとうございます。
「CM NOW」の『コトノハ、きらり』は好きですね。
ファンなら、必見です。(笑

>カウントがゼロになる前に振込用紙が来て欲しいです。
実は、自分もまだ来てません。^^;
ファンブログの管理人やってて何なんですがね・・;
ほりコレには相当期待しちゃってます!
なんとか今月中に届くといいですね~。



2005.03.25 01:46 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

