堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルババです。

え~関係ないですが、堀北真希の恋愛観について興味ある方いますか?


い  な  い ?
そんなこと言わずに(笑

面白くて楽しくて優しくて心が広くて歌が上手な男性がタイプ、とか。









いま「オレじゃん」って思った人?

そう、あなたです(何



でも絶対に恋に恋するタイプだと思うんですよね、堀北は。
「恋なんかしちゃってる自分が好き」みたいな。ていうか自分で言ってた。

典型のB型だしね(ノ∀`)
2007.02.06 10:41 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(17) |

<参考>
#お父さんに似た人には好意を持つかも。真面目でしっかりした人

デートは相手が何でも決めてくれてついていくのが理想ですね。キスも流れでお任せです

#男の子でも、カワイイ雰囲気の人を見ると自然に目がいっちゃいます

心が広い人が好き etc・・・・


ところで自分も「恋なんかしちゃってる自分が好き」です^^
ちなみに友達には「典型的なB型」といわれることもしばしば。笑

写真、キャワいすぎですね~。><

2007.02.08 01:02 URL | Star Ocean #- [ 編集 ]

バレンタインデーゎ誰にチョコあげるのかなぁ(*^^*)ワラ

2007.02.12 18:48 URL | ガチャピン #- [ 編集 ]

残念ながら、「オレじゃん」とは思わなかったw

恋に恋するタイプは見ているのが楽しいですね。

ぜひマキフィンには幸せになっていただきたいですね。

「逆境ナイン」の妄想みたく、キッチンでエプロン姿で立たれた日にゃー ……

この幸せ者!!>未来の旦那さん

2007.02.14 18:04 URL | PFPG #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

できるだけ毎日ブログ見たいですhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お仕事で忙しいと思いますが楽しみにしているので頑張って下さいhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファンからの一言でしたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ

2007.02.14 21:33 URL | take #- [ 編集 ]

かわいすぎます!

2007.02.16 19:39 URL | まきまき #qwxxg6EU [ 編集 ]

質問なんですが・・・
「少女と鉄道」ていうDVDあるじゃないですか。
こちらのサイトでも紹介されてますが。
「この先の日本を見に」と「この先の私を見に」てあるようなんですが(違ってたらすみません)、どちらかで堀北さんがラベンダーソフトクリームを食べるシーンがあるそうなんですね。
どちらかご存知ありませんか?
また、「少女と鉄道」シリーズはいくつあるんでしょうか?
ご迷惑でなければ教えてください。

2007.02.17 20:54 URL | 春菜 #- [ 編集 ]

>春菜さん
ひろさんではありませんが、代わって質問にお答えします^^
少女と鉄道シリーズはその2作品のみで、ラベンダーソフトクリームを食べるシーンがあるのは、その先の日本を見に(青パッケージの方)の特典映像の中にありますよ!^^

2007.02.17 21:08 URL | Star Ocean #- [ 編集 ]

Star Oceanさん。

本当ですか?
ありがとうございます!
それにこんなに早くコメントくれるなんて!!
嬉しいです、とっても。
本当にありがとうございました

2007.02.17 21:41 URL | 春菜 #- [ 編集 ]

恋することはいいことですね。

しかし、理想が多過ぎ。
面白く楽しく優しく心が広く歌が上手(踊れたらもっといい)と書いてあるのをよんだことがあります。
最近は、「マッチョな人」がプラスされていたのにビックリしました。真希チャンの口から「マッチョ」なんてでてくるとは思わなかったので。なんか具体的になってきました。
好きな人いるのかな?
私的に気になる人がいて10くらいの事がだぶるんですよね、真希チャンと。まあ、考えすぎでしょうが。

2007.02.22 08:53 URL | kazuko #- [ 編集 ]

写真ヵヮィィ~~♪
他にも、写真 貼って下さいね♪

2007.07.08 17:45 URL | 春奈 #- [ 編集 ]

なんでo型の男ってB型の女性に弱いんでしょうか?

2007.07.24 02:26 URL | けん #- [ 編集 ]

私もまきなんですけど。漢字が違うだけです。こざとへんがなかったら真希ちあんと一緒になるんですけどね・・・。姉が瑞稀なんです。真希ちあんの役名になるやん!!イケパラの・・・。

2007.08.08 08:49 URL | 真稀 #- [ 編集 ]

真稀さん。私の妹が、真稀サンと同じ漢字なんですよ。

2007.08.08 08:51 URL | 桃香 #- [ 編集 ]

桃香サン。
妹さんによろしくお願いします。
って桃香??妹さ~恵粍ちゃんじゃなかった??
ウチワ、姉が一人いる真稀だよ!もしかしてまた妹できた??今度見せてね。

2007.08.08 08:56 URL | 真稀 #- [ 編集 ]

恵粍??誰それ??

2007.08.08 08:58 URL | 桃香 #- [ 編集 ]

漢字打ててるジャン。いつも、これなんてョムーン!!って聞いてくるジャン。寝ぼけとる??

2007.08.08 09:00 URL | 真稀 #- [ 編集 ]

ゴメン02!恵粍のこと忘れてた…。美咲ねーちゃんと幸阿ねーちゃんがいるよね??うち。

2007.08.08 09:11 URL | 桃香 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

