堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんおひさしぶりです。突然ですが・・


いろいろ思うところがあり、このブログを閉鎖することに致しました。
年内中にはすべての記事を消去する予定です。



ブログを見てくださった皆さん、そして何より堀北真希さん。
本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!

あ、ほりきたファンは変わりませんよ~
新しく違うブログ始めようかな・・・笑
2007.12.18 22:12 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(16) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.20 21:50  | # [ 編集 ]

えーーーーーーーーーーーーーー更新停止ならまだしも、なぜ記事削除されてしまうんですか!?><
せっかくだから残しておけばいいのに・・・・と思うのですが。><;

2007.12.23 19:25 URL | Star Ocean #- [ 編集 ]

あれこれと葛藤があったと思います。
でも、「ハタチになるまでやる」って言ってませんでしたっけ?(笑)
まぁとにかく、おつかれさまでした…

2007.12.29 18:03 URL | masaruZZ #- [ 編集 ]

あくまで予定ですので・・・^^;

2007.12.29 18:04 URL | ひろ #- [ 編集 ]

やっぱ人気がですぎても、有名になりすぎてもファンサイトって減るものなんですね

2007.12.30 18:48 URL | AAA #- [ 編集 ]

http://horikita-maki-fansite.spaces.live.com/
相互リンクしていただけると嬉しいです

2007.12.30 23:35 URL | AAA #- [ 編集 ]

hi, i love u 堀北真希, and i want to learn japanese, can u teach me? this is my email, please reply me on msn messenger, jaja

2008.02.10 23:32 URL | GenesisCEO #Tm4hKC6U [ 編集 ]

今やって来て、状況はよく分からないけど。
お疲れ様です。そして残念です。

2008.03.31 23:48 URL | CBR #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.22 10:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.03.17 18:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.08.08 21:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.09.11 01:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.26 03:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.19 09:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.28 00:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.01 10:50  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

