堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Fanatic Member の雑誌情報が更新されていたので、まとめて載せておきます。

デジタルフォトテクニック (3/19)
(確認済:グラビアが素晴らしいです!)

FLASH EX (3/22)
(確認済:写真1P、インタビュー掲載。『春は好きですか?』

Street Jack (3/24)
(確認済:『ハイ、あ~ん』 笑)

TITLe (3/26)
monoマガジン (4/2)
CM NOW (4/10)
アサヒパソコン (4/15)

次は「TITLe」ですね!真希さん情報てんこ盛り(爆)で嬉しい限りです。
・・足りない予算は他で削ります(苦笑


ほりコレ始動まであと・・ 「7」

ブログアンケート今日までです!ぜひご回答よろしくお願いします。
 回答された方、ありがとうございました。m(__)m
 (昨日の記事にあります)
2005.03.25 03:49 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

真希さんの載る雑誌、どんどん増えていきますね!
ファンにとってはうれしいことですが毎週載る様だとお金が……(笑)

明日発売のTITLeですが、近くのコンビニに売ってました!
一足お先に読ませていただきました。^^

2005.03.25 15:49 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

ユキヒコさん、こんばんわ。

あ、TITLeもう売ってました?
きっとまきまき今回もキラキラしてるんでしょうね。
明日探してみます。

2005.03.25 23:16 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

