堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の泪、「妹・・舞ですか?」 にちょっと反応;    ほりコレまで・・あと「6」




maki fanアンケート終了しました。皆さんご回答ありがとうございました。
ちょこっとだけ、回答を紹介させてもらいます。

「問 ブログの改善してほしい点を教えて下さい」
まきまきの画像をもっと載せてほしい、が最も多かったわけですが・・。僕はですね、本当は『画像はあくまで補助的な役割』だと思ってます。言ってみれば、ブログに花を添える、みたいな。「砂漠のオアシス」的な意味合いですね。一回の更新でまきまき画像を二枚以上載せる、ていうのはいろんな意味でどうかなーと思うので、一枚以上アップすることはないと思います。でも、僕がアップしてる画像って自分で「まきまきの魅力よく出てるなー。」って思ったものしか載せてないつもりなので、そういう意味では楽しみにしてもらえると嬉しいです。乞うご期待。

更新頻度をもっとあげてほしい、が二番目に多かったんですよね。
自分、割と更新はマメにしてるつもりだったんですが・・・(笑)
今までの記事を見ると、だいたい一ヶ月の2/3は更新してますね。これ以上というと・・毎日、でしょうか。ホントはそれが一番理想なんですけどね。日記は毎日書いてこそ、ですし。でも実際問題・・およそ不可能に近いかと。。^^;ただ、皆さんが僕の記事に興味を持ってくれてることは素直に嬉しいです。ありがとうございます。


そして、これからもこのブログを利用しますか?の問いには、全ての方が「利用する」と答えて下さいました。やはり自分の記事に対して皆さんからコメント頂いたり、掲示板で情報交換するとかっていうコミュニケーションはブログの醍醐味でもあって、ブログやっててよかったなぁ~と思う一瞬でもあります。 こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m

最後に、ブログに対してのコメントを多数いただき色々と参考になりました。ご協力感謝致します。




で、何故今回アンケートを実施したかというと、ちょっとしたワケがあります。
記事の内容、最初の頃よりは少しはマシになってきたかなー?と思ってたんですが、最近情報を得ることに追われすぎて、内容が薄くなってきてるんですよ。明らかに。まぁ元々薄いですが。(苦笑)そこで今回のアンケート、です。まきまき情報を紹介することももちろん大切なんですが、「情報を紹介するだけ」のブログにはしたくないんですね。そんなの、ネット検索でも自分ですぐできますし。「自分色」を出すことは大事だと思います。でも自分、言葉のキャパシティ少ないんでどこまで言葉で表現できるか、みたいな不安もありますけど。けどやっぱ『堀北真希ちゃん』っていう僕が今まで見てきた女優さんの中でピカイチでキラキラした存在に出会えたことで、このブログもできたワケだし、皆さんともおしゃべりできる機会にめぐり合えたので、この関係は大切にしたいですね。


これからも、まきまきへの僕の思いや考えを伝えていけたら・・・いいなぁ











スポンサーサイト
2005.03.26 00:58 | アンケート | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

