堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『弥生の空は 見渡す限り』

すぐそこまで来てる、春。 春といえば、桜。 桜といえば、お花見~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ということで、東京では今日が桜の開花予定日です。


20050326221701s.jpg
     
僕が住んでいるとこではまだちょっと先ですが、都心では今日、いよいよ本格的に春になっちゃうようです。実際は開花もう少し遅れそうですが。今日気温も高くて暖かそうですしね。まきまきは「冬が大のニガテ」らしく、『冬は何枚着ても寒いじゃないですかぁ~』なんて言ってたので、さぞ嬉しいでしょうねぇ~。( ̄▽ ̄)あれだけ『早く春にならないかな』とか『魔法で春にならないかな』とか言ってましたから。(笑)
でも、僕的には先日のファンイベント決定した時点で春来てましたけど♪^^


ちなみに都心の新名所六本木ヒルズでは、「ヒルズの春祭り」なる催し物が行われるそうです。

六本木ヒルズ春まつり
4.1 Fri.~4.3 Sun. 11:00~18:00


見茶屋やヒルズの飲食屋台が登場。お花見気分を盛り上げる。(荒天時は中止)
ショッピングを楽しみながら、お花見もいいかも♪・・ま、女性向け情報です。
スペイン坂なんかを見ても開花はまだまだ、ですかね・・もう少しだけ、待ってあげましょう^^;

まきまきお花見大好きなのは周知の事実ですが、「女神とお花見」できる日は、果たして訪れるのか・・・?もし万が一そんな日が来たら、僕は桜と一緒に舞い上がっちゃうこと間違いないですヾ(゜∇゜*) オイオイ 

「花とまきまき」は、だいぶ密接な関係があるように思います。
いつも、まきまきのどっかについてます。airsの時も、イベントの時も、最近のグラビアでも・・。僕がまきまきに花束をプレゼントしようと思ったのも、無意識にどこかまきまきに「花のような可愛らしさ、存在感。」を感じ取ったからなのかもしれません。ちなみに、桜の花ことばは、『精神美・優れた美人』。 まさに性格表してるみたいですね。よし・・今年はお花見しよう。。


まきまきの誕生日、10月6日の誕生花を紹介すると・・・

20050327011416.jpg

コスモス(赤)   乙女の真心 
キンモクセイ   謙遜、真実
ウメモドキ    深い愛情、明朗
ハシバミ     仲直り、調和、一致、和解

色々説がありますが、とりあえずこんなとこです。
個人的には、まさに!!っていうのがいくつかありますね。今年の誕生日にはこれらの花がまきまきの許にわんさか届くことでしょう~♪

僕が最初あげようとしたバラの花ことばは、「愛・熱烈な恋」・・ちょ、ちょっと違うかな・・^^;


ほりコレカウントダウン・・『5』 

スポンサーサイト
2005.03.27 01:58 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

