堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ほりきたコレクション」始動まで、カウント3!


<雑誌情報>
TV情報誌 『telepal f』の「時代が求める女のコたち」という特集記事に、まきまき紹介されてます。逆境ナインの天然マネです。写真小さいんですが、財布に入れて持ち歩きたいくらいめちゃめちゃかわゆいです。自分的にツボの一枚でしたね。( ̄▽ ̄)


いよいよ三日後に始動です。堀北真希ちゃん公式ファンクラブ「ほりきたコレクション」! 
前回のスクールカレンダー&ファンクラブ発足記念イベントから早一ヶ月・・長かったよーな、短かったよーな。。まきまき頑張ってPRしてましたもんね。『ただいま会員募集中です!』って。お願いされたら入らないワケにいきませんよねー☆(されなくても勿論入りますけど)

「コレクション」・・僕もこれからまきまきの収集品の一部です。(笑)
当然ながら正式なファンクラブ発足はこれが初めてなわけですが、今までいろんなとこでまきまきファンの方達との交流があったので、僕はなんか改まって「ファンクラブ」っていうのがいまいちピンとこないんですよ。芸能人の方のファンクラブに入るのも初めてですし。どんなもんなのかすっごい興味あります。




さーまきまき公認のファンクラブが三日後に動き出します。
僕らファンにとってこれほど嬉しいこともそうそうないでしょう。これからも堀北真希ちゃんを皆で盛り上げていきましょう~☆☆ o(*^▽^*)o



スポンサーサイト
2005.03.28 20:40 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

ひろさん、こんばんは!

写真頂いて宜しいでしょうか?僕もかなりツボです。名刺サイズにプリントして生徒手帳に入れたいです。^^

雑誌情報ありがとうございます。早速コンビニへ直行してきます。(笑)
いよいよ3日後始動ですね。僕も芸能人のファンクラブに入るのは初めてでとても楽しみです。
(*^_^*)

ところで、スクカレのイベントで販売したビデオ何時来るのでしょうか(?_?)

2005.03.29 21:51 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

ユキヒコさん、こんばんは。
ちょっと誤解を与えてしまったみたいですね。
今回掲載した写真は、今回紹介した雑誌のものではないです。^^;

テレパルに載ってるのは、「逆境ナイン」の真希ちゃんの写真ですので。
(かなりかわいい)

まあどんな写真でもかわいいんですが。。(笑

>ビデオ何時来るのでしょうか???
これについてはbbsでちょっと話題になってます。僕は個人的に4/1あたりに狙ってくるんではないかと思いますが・・・^^
どうでしょうね。

2005.03.29 21:58 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、こんばんは。

ファンクラブ始動までもうすぐですね。本当に楽しみです。

私もファンクラブに入会するのは今回が初めてです。(今までこんなに女優や芸能人を好きになった事なかったですから)

これからもファンのみんなで真希ちゃんを守り立てて行きましょう!

2005.03.30 22:38 URL | 青池 #- [ 編集 ]

青池さんこんばんわ~。

実質、あと一日で始まりますね。「ほりコレ」。

公式サイトがいつ出来るのか、気になるところです。
アクセス殺到でしょうね・・^^

これからも、もちろん応援していきますよ!

2005.03.30 23:23 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

