堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ・・明日から始まります。カウントは1です。
僕らと真希さんとの架け橋、「ほりきたコレクション」。これでまた一歩だけ、距離が近づける予感・・


ここへ来て、プライベートビデオ到着ほりコレ始動「学校の階段」配信開始と、blogネタを探していた自分にとっては天の恵みとも言える程情報があふれてきてます。たすかり~(笑)

あとほんの少しで4/1ですね。ほりコレの公式サイト、きっと素晴らしいものになると思います。いや、ほんと嬉しいもんですね。自分が応援している女優さんのFanClub発足に立ち会える、っていうのは。。( ̄▽ ̄*)しかもそれが真希ちゃんですから♪

ファンの皆さん幸せ者ですよー。真希ちゃんと一緒にほりコレの歴史を作っていけるんですからね。僕いま相当シアワセです。僕をここまで育ててくれた親に感謝、真希ちゃんの親御さんにも感謝、この世で最高の宝物を発掘してくれたSweetPowerさんに感謝、毎日楽しくコミュニケーションさせてくれるmy PCにも感謝、そして・・・

堀北真希さんに、大感謝!!!! 



ほんとなんか嬉しすぎて、泣けてきそうです。
いろんな想いが重なります・・・



まだまだ書きたいことあるんですが、今日はこの辺で。
明日は、みんなでお祝いしましょう♪








スポンサーサイト
2005.03.31 22:11 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

いよいよ明日から「堀北コレクション」発足ですね。
ただ、自分の所にはビデオは来たんですが、
堀コレのほうの振込用紙がまだ届いてないです・・。
う~ん、ちょっとだけ複雑な心境です。

2005.04.01 00:16 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

ティベリウスさん、バイトお疲れです。
あのビデオ見たら、疲れも吹っ飛びますよ!^^
自分はとりあえず、「ありえねぇ~」を連呼してました(笑)
くせになるとマズイので、舞と一緒に封印します^^;

2005.04.01 00:34 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱ、かわいすぎですよね!
いよいよですね、「堀北コレクション」。

2005.04.01 14:14 URL | マサキ #- [ 編集 ]

マサキさん、こんにちは!
お初・・ですかね??^^;

かわいいんですよ~。
今回のビデオ、いい意味で予想を超えてくれました^^
ほりコレもオープンしたことですし、心機一転、真希さんと一緒に頑張っていきまっしょい!^▽^
これからもよろしくお願いします。

2005.04.02 07:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

