堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 春になったよっ☆★

ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 


祝!!『ほりきたコレクション』

OPEN!!!!

堀北真希ちゃん、FANの皆さん、おめでとぉ~ございます!!
ついにこれから、『ほりコレ』の歴史が刻まれますね!OPENは昨日だったけど、関係なし!(笑)今日はお祝いです~♪

え~早速行ってきました!HP。思ったとおりまきまきみたいに可愛らすいサイトでしたよ~^^
「フォトギャラリー」でちょっと気になったのが、逆境ナインの撮影中に用意してくれたというバースデーケーキ。。僕には「堀北さん」じゃなくて「月田さん」て書いてあるように見えるんですが・・?スタッフの皆さんのこだわりを感じます(笑)

まきまきの日記もあったし、言うことなしですね~。
(できれば、ブログ形式でやってもらいたかったかな・・なんて^^;)

もち、マイPCのデスクトップはアジアンビューティーなり♪


あ、あと来ましたね、

まきまきプライベートビデオセレクション。
スクールカレンダー&ほりコレ発足イベントでのみ購入可能な限定ビデオですが・・届いたとき普通の茶封筒で「なんだこりゃ?」って一瞬考えましたが、自分のへったくそな字で書いてある宛て先を見て全てを悟りました。。(よく届いたもんだぁ;)



・・今回もスクールカレンダー同様、気が付いたら開けてました。。


おおーパッケージからかわええーもうお腹いっぱい(笑



名前入りだよ!しかも様付けで!?・・ありがと、まきまき。



うーんどうしようかな・・・



・・・・・・・やっぱ見よう



うおー緊張する。なんでだ



あっ映った。・・・・・おいおいおいおいおい!!!!!




あ・・・


ありえねぇ。。
 
 



僕はまきまきの実力を少し甘く見ていたようです。
息吸うの忘れましたもん(笑)
いやホント・・


 まきまきすごすぎるよー。

(* ̄∇ ̄)


 

これ以上は言えませんが・・・vol.1購入できなかった方はvol.2絶対出ると思うのでぜひほりコレの会員になって買ってみて下さい。間違いなく期待以上ですからぁ~♪ 



今日から試験的に新しいコーナー始めます。その名も、

「まきまきヘッドライン」。

その日のまきまきの情報・予定をトピックスとして載せる、というものです。実はブログの記事とまきまき情報を区別して載せるっていうだけなんですけどね。どちらかというと、記事よりこの「まきヘッド」の方を優先して更新しようと思います。もちろん、記事もなるべく書くつもりです。
そういえば、「今日の一曲」みたいなコーナーありましたが、あれは多分めったに更新しません;(前回はレミオロメンの「エーテル」でしたね!)・・気が向いたら更新します^^;


今日のまきヘッド。(なんかサカゲーのヘディングのワザみたいな・・;;)

  monoマガジン
                   以上



少ねっっ。

全4P、グラビア3.5Pってとこでしょうか(笑)
インタビュー&サイン入りポラプレゼントもあります!



四葉のクローバー探しの旅に出たい今日この頃。



スポンサーサイト
2005.04.02 22:45 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

ひろさん、こんばんわ。
ちょっと遅くなりましたけど、ほりコレOPENにカンパ~イ!
僕も、壁紙をアジアンビューティー(カレンダー付き)にかえました。
真希ちゃんて首長いですね。。やっぱ、きれい。
話題の限定ビデオうらやましいっす。
>うおー緊張する。なんでだ
真希ちゃんの映像を初めて観るときってなぜか緊張しますよね。真希ちゃんが特別な何かを持っている証です。
他の人じゃこんな気持ちにならないですよね。
しかし、ありえねぇ映像っていったい・・・。(非常に気になるんですけど、笑)
それと、MONOマガジンも今日買いました。
わだすわー(笑)、黒のシースルーの衣装のカットがお気に入りです。

P.S 今日の舞の画像最強です!

2005.04.04 00:17 URL | 五代 #- [ 編集 ]

五代さんこんばんわ!
ほりコレオープンに乾杯~!(笑

>他の人じゃこんな気持ちにならないですよね。
そうなんですよねー。なんか自分の肉親の活躍を見てるような気持ちになります・・。(謎;
>しかし、ありえねぇ映像っていったい・・・。
もう世界の中心で叫びたいくらいなんですけど、そこはガマンガマン(笑)
とりあえず、100%まきまきです。舞のメイキングと同等か、それ以上と思って間違いないです。^^(「ありえない」でしょ?笑)
>黒のシースルーの衣装のカットがお気に入りです。
僕はですねー、黄色のTシャツのカットが結構好きっすね。もちろんシースルーのカットも好きですけど^^;
>P.S 今日の舞の画像最強です!
同感です。ほりコレオープン記念日なので、「最高の笑顔」のうちの一つを厳選してみました☆

またのコメントお待ちしてます!く( ̄▽ ̄)

2005.04.04 02:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]

 遅ればせながらコメントします。
ビデオ内容、そこに映る全ての真希ちゃんがキラキラ輝いておりました!!
こ、このビデオは本物の宝物だ!!
真希ちゃんを、もっと愛おしくなってしまった・・・
 ただ、劣化するのが辛いところ・・・
DVDでもう一度出してくれないかな?と思う今日この頃です。

2005.04.06 02:15 URL | 青池 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

