堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆まきまきヘッドライン☆ 

≪エンタメトピックス≫
ほりコレ始動とほぼ同時に、インターネットドラマ「学校の階段」も始まります!
4/8より「au」の『EZチャンネル』にて、オリジナルショートシネマ「min.Jam」の有料配信が開始されます。また、同作品は4月下旬より「Yahoo!BB」サイトでの配信も予定されてます。

<配信方法>
ケータイ
 配信方法:「EZチャンネル」による自動配信方式
 配信日:毎週月曜日・水曜日・金曜日
 情報料金:月額315円(税込)
 配信開始:2005年4月 8日(金)~

ブロードバンド
 配信方法:「Yahoo!BB」サイトでのストリーミング方式
 配信日:平日毎日配信
 情報料金:月額525円(税込)
 配信開始:2005年4月下旬~(予定)
 
ミニッツジャムHP ⇒http://mobcast.jp/minjam/

この作品、予告編見ましたがあえてノーコメントで。。
ちなみに自分はDVD化待ちです(出るかな?)見た方はコメント&レビューぜひぜひお待ちしてます♪m(__)m
でも実は「山の手線デスゲーム」の方がちょっとおもしろそうだなって思っちゃいました。。^^;

≪雑誌トピックス≫
CM NOW(4/10) 

毎度おなじみ、「コトノハ、きらり」ですね。
個人的に大好きなコーナーです。真希さんの一言って、なかなか含蓄があるんですよねぇ^^

<その他>
「MakiMaki☆FanClub」をご覧の皆さんだけに、速報です。(笑)
『ほりきたコレクション』HPが更新されました~!
トップにアジアンビューティーまきまき降臨です♪


真「皆さん、チェックして下さいねぇ」

 
はぁ~い♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ


皆さん、チェックしましょう。

なんかアドレス違うみたいなので、一応貼っておきますね。
⇒ http://www.horikita-collection.com/
(サイドバーも変更済み)


・・それと、一つ今ものすごく気になってる情報があるんですよ。気づいている方もいると思いますが。確かな情報ではないのでまだ発表はできませんが、もしも○○だったら相当嬉しい情報です。○○だったら、速報で発表しますね。違ったら発表しませんけど^^;
ヒントは、「僕が真希ファンになったきっかけの一つ」です。(過去ログ参照)







スポンサーサイト
2005.04.04 01:46 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |

更新お疲れ様です。
『ほりコレ』HPの更新に合わせたわけではないと思いますが、
今日自分の所に振込用紙が届きました。
お金はすぐに振り込んでおいたので、
これで自分のところにも会員証とかは届くはず・・。

>アジアンビューティー
自分も今PCの壁紙これにしてます(笑)
厳密に言うとカレンダー付のやつなんですが。

2005.04.05 01:13 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
振込み用紙届きましたか!よかったですね^^
ちょっと遅かったですよね・・・仕方ないか。。

>自分も今PCの壁紙これにしてます(笑)
多分真希ファンの方は壁紙これの人多いでしょうね^^
これからもほりコレには期待してます。

2005.04.05 02:21 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>ひろさん
更新お疲れ様です。
私の壁紙も、もちアジアンビューティーです!!うーん良いなぁ!(笑)

>もしも○○だったら相当嬉しい情報です。
う~ん!気になるぅ!

>ティベリウスさん
後は会員証&会報待ちですね。
私も待ち遠しくて、かなり郵便受けを気にしている毎日です。

『ほりきたコレクション』HPでも会員を募集しているので、もっと会員が増えてから発行するのかな?


2005.04.06 01:12 URL | 青池 #- [ 編集 ]

どうも青池さん!こんばんわ。
壁紙いいですよね。トップの写真も相当気に入ってます^^
>う~ん!気になるぅ!
これも声を大にして言いたいんですけどね。
まだ「確定」ではないので。。もう少し待ちましょう
(違ったら結構凹むんですけど^^;)

会員証&会報はいつ来るんでしょうね?
まぁのんびり待つことにします。

2005.04.06 01:25 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

