堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本格的に春到来。山梨では30度越えて夏日になったそうですね。(!)
春通り越して夏来ちゃった。(笑)・・早く初夏にならないかなぁ

ヒルズの桜も満開らしいし、週末あたりにお花見行ってこようと思ってます。
で、myFinePixでデジタルフォトテクニックよりもキレイな写真撮るつもりです^^


そういえば末っ子の夏帆が月曜にガチャガチャポンに出てました。あーいう番組、「ウゴウゴルーガ」とか以来なんですけど。^^;(何年前だろ~)なんか、なにげにジャカジャカじゃんけんとかやってましたね。ガチャピンとかみかん星人見たのもかなり久しぶりです。(あ、あれガチャポンっていうの?)
夏帆はいい感じで階段登ってる気がしますね。演技も自然で、もう立派な女優さんです。CMもいい感じなので「エンジン」にも期待!番組の内容ですが、あんまり憶えてないんすけど、あのノリは自分結構好きでしたね~。とりあえず生瀬勝久パパおもしろすぎ。(笑)

そういえば、姉妹のうち泪・零の話題はわりと書きますけど、愛の話題ってまだないですね。勿論、わざと避けてるワケじゃないです。真希ネタ無いときに書くかもしれません^^;



・・最近ブログの記事書いてて思ったんです。
自分、堀北真希ちゃんを応援してるつもりだったんですけど、

実は励まされてるのはこっちの方じゃないか、って。

真希ちゃんの活躍してる姿を見ることで、疲れてても元気でたりしますもんね。僕もまきまきの記事書いててなぜか癒されちゃったりしてますし。^^
まきまきのすごさは計り知れませんよ。毎日が新発見の連続です♪

スポンサーサイト
2005.04.06 23:13 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさん、こんにちは。
今日も暑いですね!昨日から半そでデビューです。(笑)

ガチャガチャポン僕も見ました!
あんな番組見たのはポンキッキ以来です。
思わず見入っちゃいました。^^

「ウゴウゴルーガ」うゎっ懐かしい~。(笑)
僕も小さい頃見てましたよ!何年前ですかね?

確か学校の工作で箱を作って、その箱に絵を描くときにウゴウゴルーガのキャラクターを書いた覚えがあります。

何か書いてるうちに、すごく見たくなってきました。

2005.04.07 16:18 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

こんばんわー。
今日暑かったすねー。体がついていかないっす^^;

「ウゴルー」一時期はやりましたよね!
みかん星人好きでした^^
あれ、相当前ですよね・・・

ガチャピンはすごいですよ。宇宙旅行までこなしますから(笑)
(どーいう話題だ;)

2005.04.08 00:42 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

