堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙女の大切なものを賭けて、いざ勝~負っ! 
 
20050408225716s.jpg
       

今日から配信開始!インターネットドラマ「学校の階段」。 
それぞれのストーリーが「春夏秋冬」に分かれてたんですね。知らなんだ。。
・・じゃ、少しだけ紹介。


春 『入学式編』 主演:近野成美
桜舞う季節に、心の奥をくすぐる乙女の想い。

夏 『夏休み編』 主演:磯山さやか
憧れの先輩、可愛い後輩。様々な思いが交差する・・・。

秋 『文化祭編』 主演:堀北真希 
乙女の大切なものを賭けて、いざ勝負!

冬 『卒業式編』 主演:加藤未央
伝えたいキモチ、届かない思い・・。


『乙女の大切なもの』って、なんでしょうね。僕には到底わかりません^^;



まきまきのイメージが秋、っていうワケじゃないのかな・・

20050408225632s.jpg
   ♪ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


ほりコレの象徴ともいえる「四葉のクローバー」がタイトルに使われてるっていうのはすごい偶然。まさか狙ったわけじゃ・・(笑) 幸せ運んで来てくれそうですね。

学園モノとしては「放課後。」以来なので、すっごい興味あるんですが・・・DVD化に期待します!








2005.04.08 20:08 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

コメント&TBありがとうございました。
素敵な4人のステキなショート・ドラマになってますので、多くの方にご覧いただければと思います。

画像ですが、すぐ下に(c)mobcastと入れておいてください。

2005.04.08 22:33 URL | kaz #- [ 編集 ]

kazさん、わざわざありがとうございます。
僕もauユーザーだったらよかったのですが・・

画像の件、承りました。

2005.04.08 22:50 URL | ひろ #- [ 編集 ]

早速の対応、ありがとうございます!
こちらも画像に(c)入れたものに差し替えましたので、もしよければこちらをお使いいただいてもかまいません。
今後ともよろしくお願いいたします。

2005.04.08 22:51 URL | kaz #- [ 編集 ]

こちらの勝手な都合に対応して下さって申し訳ありません。
例の画像、早速使わせて頂きました!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

2005.04.09 08:49 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

