堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CM NOW、もう売ってました。(4/9)


10日発売と思っていた「CM NOW」ですが、もう店頭に並んでました。。
今回は特集で真希ちゃん載ってたので、迷わず即買い。

とりあえず、レビューです。

まず目を引いたのが、P6の「デジタルフォトテクニック」の広告。真希ちゃん表紙なんで、速攻で目を奪われました^^

次に、P28の「新作CM春の嵐」で紹介された、『家庭教師のトライ』。ロケ地は広島の呉市で行われ、上り坂の撮影シーンではかなり大変だったそうです。監督は期待の新鋭、行定勲氏。トライのCMについては、例のCMメイキングで皆さんご承知の通りです。

P40に直筆メッセージカードプレゼントがありますね。真希ちゃんのカードはリンゴです。丁寧な字で書いてくれてますよ~欲っすぃワ♪( ̄∇ ̄)

で・・あ、まだ六回目なんだ、『コトノハ、きらり。』
今回は真希ちゃんらしいといえばらしい、マイナスをプラスに変える前向きなコトバ。毎回よく名言でますねぇ。尊敬します。全て僕の座右の銘にさせて下さい。

グラビア2Pも、良い!(毎回ですけど;)あーいう服バッチリ似合っちゃいますからね~もう脱帽します。。m(__)m今回も背すじ伸びてますし。ホント姿勢いいんすよね。「厳しくしつけられてますからねぇ~」って、ダテじゃないなー。個人的にはそんなとこもまた魅力。




<「CM NOW」Vol.114 2005年5/6月号より引用>
スポンサーサイト
2005.04.10 02:25 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは~。

明けて今日からついに学校が始まります。
今日から3年で今年は大学受験です。
勉強頑張らないと…(笑)


CM NOWまだ見つけられません。
今日朝からコンビニ、書店をくまなくチェックしてみたのですが、売っていませんでした。

やっぱり店員さんに言って、取り寄せた貰った方が無難ですかね?

2005.04.11 00:16 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

おはよ~ございます^^

今日から新学期ですか。
受験大変かと思いますけど、真希さん応援しながら頑張りましょう!^▽^

CM NOW見つからないですか~。
自分は偶然発売日前日に見つけました。。
今回もみどころありますよ!
大きな書店ならあるかと思いますが・・
取り寄せのほうが無難かもしれないですね。
なんなら、『定期購読』でも。。毎回まきまき出ますし^^

2005.04.11 07:22 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

