堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜、満開。

行ってきましたお花見。
場所は、埼玉県屈指の桜の名所。わかる人にはわかります。
ここぞとばかりに写真撮っちゃいました。。
その中から、少しだけ紹介。

DSCF0168s.jpg

当日は曇ってましたが日差しは出てました。
曇ってるけど、すがすがしい。(by NONFIX;笑)


自分、まともにお花見なんて行った記憶ないので楽しみにしてたんですが・・


DSCF0152s.jpg


圧巻です。。 


想像以上の景色。
桜もさることながら、菜の花畑も相当なもんです。
菜の花と桜の香りが一帯に広がってて、頭ボーっとしました。
花の香りって、アロマテラピー効果みたいなのありますよね。
絶景かな、絶景かな♪



桜って、近くで見るとこんなにキレイなんですね。
まさに、春真っ盛り。

DSCF0173s.jpg

車乗っててちょっと暑いってんで窓開けてたらですね、桜の花びらが風に乗って車内に入ってくるんですよ。風流ですね~。ここで一句・・・浮かびませんでした^^;

桜って不思議なもんで、別れと出会いを同時に彷彿とさせるんです。


来年も行けたらいいなぁ。

スポンサーサイト
2005.04.10 20:21 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(7) |

こんばんは、ひろさん。
お花見行かれましたか。僕も2,3日前にちらっとさくらを見てきました。僕が行った所はかなりのマイナーポイントです(笑)。
写真、綺麗に撮れてますねー。
特に2枚目の写真なんかは、空、さくら、菜の花で三色のコントラストが綺麗ですね。
僕はこの写真と真希ちゃんが写ってる写真を見て、真希ちゃんが居たのかと錯覚してしまいました。
ボケ具合がひどい(笑)。睡眠不足なんです。
ケツメイシの『さくら』、最高の曲ですね。ケツメイシのメロディーラインは素晴らしいとしか言いようがないです。
PVも見たんですが。失恋した後なんかに見たら泣いちゃいそうな感じでしたね。(失恋もまた良しですね)
僕はしばらくは真希ちゃんへの片思いの時間を楽しもうと思います。(^^ 
何言ってんでしょうかね(笑)
それでは。

2005.04.12 03:24 URL | 五代 #- [ 編集 ]

おはようございます!
今回はまきまきからちょっと離れてみました。
たまにはいいですよね?^^
>写真、綺麗に撮れてますねー。
ありがとうございます。これもFinePixのお陰です。(笑)
>真希ちゃんが居たのかと錯覚してしまいました。
あ、実はそれちょっと狙いました。^^;
>『さくら』、最高の曲ですね。
いいですよね、「さくら」。当日は桜尽くしでした^^
快晴だったらもっと良かったかもしれませんけど、曇り&ちょい晴れってのもなかなかいいもんですね。
ではまた。


2005.04.12 07:15 URL | ひろ #- [ 編集 ]

はじめまして。
桜だけでなく、菜の花畑もきれいですねー。
もしかしたら、私が週末に行ったところと同じかも。

「曇ってるけど、すがすがしい。」は、南小谷駅ですよね。(現在、NONFIXヘビーローテーションなのです)
黄金週間に休みが取れたら、筒石駅と青海川駅に行ってみようかな、なんて思ってます。

2005.04.13 18:05 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]

えんどうさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
>私が週末に行ったところと同じかも。
多分同じです。すれ違ってるかもしれないですね。
>筒石駅と青海川駅に行ってみようかな、なんて思ってます。
お~いいですね。自分も一回は行ってみたいと思ってるんですが・・
ほりコレでツアー企画してくれないかなー。
行かれたらぜひ感想聞かせて下さい!^^

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。

2005.04.13 22:38 URL | ひろ #- [ 編集 ]

http://blog.hilo.vivian.jp/
で、リアルタイムでの現地からのレポートをお届けする予定です。
今回は全ルートは無理なので、山形までで帰ってくる予定です。

>ほりコレでツアー企画してくれないかなー。
五能線沿線だったら普通のツアーでも行きたいと思いますが、筒石とか青海川とか、あの辺りの切ない感じが、真希ちゃんのイメージと合ってるような気がします。

2005.04.28 01:47 URL | えんどう #ouBwuego [ 編集 ]

えんどうさん、おはようございます。
おー、「一筆書きの旅」行かれるんですね!
>筒石とか青海川とか、あの辺りの切ない感じが、真希ちゃんのイメージと合ってるような気がします。
あの辺りはハズせないとこですよねー。
まきまきのイメージともピタリ、です。
現地レポ、思いっきり楽しみにしてます!^^

2005.04.29 07:03 URL | ひろ #- [ 編集 ]

>筒石とか青海川とか、あの辺りの切ない感じが、真希ちゃんのイメージと合ってるような気がします。

てか、筒石と青海川ってどっちも新潟やんけ

2007.05.06 19:05 URL | 通行人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

