堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日雨降って激寒でした~。気温は冬に逆戻り。。
でも、僕の真希ちゃんへのお熱は冷めることを知らないようです。

最近新生活も始まったせいか、忙しくてなかなか更新にこぎつけられなかったりしてます。ホントはブログもカスタマイズしてもっと遊び心満載にしたいんですが・・なかなか。。掲示板もそろそろ替えたいんですけどね~。今は更新で手一杯、て感じです。明日は一応、ブログ始めて二ヶ月経過ってことでいままでの記事なんかを振り返ってみたいと思います。それで何か見えてくるものもあるかもしれないし。まぁ予定、ですけど。

あとは~・・・そうすね、ほりコレのHPが更新されないのはちょっと寂しいです。会員証もまだですし。でもこの時期はどこも忙しいでしょうからねぇ。気長~に、待ちます。
そういやほりコレにまだメッセ送ってないな・・近いうち送りますね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2005.04.12 20:14 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

