堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再び、慢性的な真希不足です。初夏までどうしようかな・・。

とりあえず、3月編。


3/1  カウント『4』。何をしていてもイベントのことばかり考えるようになる。さらに、気が付けば10000hit。


3/2  「ケータイ刑事マニアルブック」発売日前日。・・が、既に一部の書店では店頭に並んでいることが判明。(汗;)
 黒川芽以さん主演の『ケータイ刑事銭形泪2ndシリーズ』地上波で放送の一報を聞き、自分の中でケータイ刑事熱が再燃。。


3/4  カウント『3』。いい加減にテンション上がる。
 一日の80%はイベントのこと考えてましたね^^;


「ファミ通」に表紙から真希ちゃん登場。エレガントな衣装でまたも新たな一面が。
名づけて「ゴージャスまきまき」。(笑)
   


3/5  「堀北真希スクールカレンダー」到着!! 
 
もったいない・・と思いつつも、開けちゃいました。そこで一言。

・・きゃわすぎるわぃ!
 
合計65カット+etc。あんなにたくさんの真希ちゃんを見たのは始めてです。本人「浴衣がお気に入り」とのことですが・・


僕も好きです!!(強調)


特に八月の「浴衣で線香花火」。ある意味ベタですけど、似合いすぎです。イベではイマイチ皆反応薄かったけど、浴衣の真希ちゃん、大好きでっす!ああ、花火したい。。和の雰囲気がほんっと似合いますね。やっぱり花ついてるし~。
これだけ若い女優さんで、「和」が似合う人ってなかなかいませんよぉ~~^▽^ 
それと12月のクリスマスカード書いてるカットも好きですね。『どうしてあなたじゃなきゃだめなんだろう。』・・恐縮です。(おバカ。)このカット、なんかものすげぇオーラ出てる。
bookの帯のとこに、「女優・堀北真希2005年、フル始動!」て書いてありますね。フル始動・・・。そういえば自分、真希ちゃんに対してかなり勝手なこと言ってた気がします。雑誌やTVに続々と出演が決まったときは、「お体心配です」。最近メディア出演がなくなってきたと思ったら、「もっと出て欲しい」。かなり勝手な言い分ですよね。・・でもまぁ、どっちもほんとの気持ちなんですが。体は大事にしてほしいし、TVでもっと真希ちゃん見たいし。 ちゃんと自己管理できてそうだから体調は心配なさそうだけど、TVで見れるのはまだ先かなぁ・・。


3/5  真希イベント一日前。どーにもテンション下がらず。
 まだ何言うか決めてませんでした。。


3/8  イベントの記事を書く。多分、今までで一番気合入れて書きました^^;(特に後半。)
 今思い出してもちょっとテンション上がりますね。幸せな時間でした~。くどいほど書いてますが、


ほんっっとに

可愛かったです♪(*ノ∀`*)



映像クイズはマジヤバです。(すんごぃいい意味で)なぜかこっちが恥ずかしくなりました(笑;) 今考えると、イベント参加できなかった方は記事見てて複雑だったのかな・・なんて。 


3/9  イベント記事後半。
 運命の分かれ道、二度目のイベントにも参加決意。スクカレ三冊になったけど、当然のように後悔まったくなし!二回目は少し打ち解けた感がありましたね。最初から司会のおねーさんに、ベタなツッコミされちゃいましたよ。。一回目と二回目で真希ちゃんの衣装が違うのは良かったですねー。一日に二回見れただけでも嬉しいのに、別衣装でご登場ですから。真希さま、真希さまって拝みたかった。なんてこったい。
で、やっぱヤヴァイですよぉ~映像クイズは。あれ反則。最近のドラマ風に言うと、


あいくるしいよ~。 (byTBS;


自分的に、この映像をまきまきプライベートセレクションに入れてもらいたかったなー。でも最後の映像は多分このときのものだと思うけど・・。
当日、真希ちゃんテスト前だったらしいですね。ほんとお疲れっす。。く( ̄▽ ̄)


3/10  来週のマシューTVに真希ちゃん出演の予告。
 例の「エビ」です。予告で既に大盛り上がり。(笑

20050416202346.jpg
たぶん真希ちゃんより、自分の方が盛り上がってたよ・・^▽^;


3/13  まきねっとさん、真希blogさんが休止中で、少し戸惑い気味に。
 このブログの存在理由、とか言ってるし・・けっこーキてたな。。


3/15  『Yomiuri Weekly』レビュー。
 「子供っぽいところと大人っぽいところが同居しているような、不思議な魅力を持った高校1年生。」の一言について考えてみる。これって、『普段は普通の高校生だけど、仕事となるとやっぱプロ。』ってことだとも思えるんですよ。限定ビデオ見て思いました。彼女は立派なプロです。仕事人です。


3/19  Photo Imaging Expo2005開催。
 「堀北真希スペシャルトークライブ」・・激しくいきたかった。。真希ちゃん、予想通りちっちゃな頃からキラキラ☆だったんですねぇ♪おとーさん、幸せだ~(謎)
さらに、「デジタルフォトテクニック」発売&レビュー。近日まれに見る素敵なグラビアでした。今思うと、買ってよかったな。。真希ちゃんいいカメラ使ってるんですよね~自分の安モンとは格が違う。さすがフジカラーってとこかな~。そういえば次号には真希ちゃん撮影の写真が載るとか。確か5月の・・何日だっけ;


3/21  「たそがれ 舞ルーム」さんと相互リンク。
 個性的なサイトさんで、いつも楽しませてもらってます。ツボが似てるんですよね。ぷにぷにのほっぺとか。(笑)これからもよろしくお願いします。


3/22  月9「エンジン」の話題。
 戸田恵梨香と夏帆が出演とは・・驚きました。戸田さんの役柄よく覚えてないけど、夏帆は確か「泣き虫役」とか・・ガチャポンからは想像できないっす^^;


3/24  ブログアンケート開始。ほりコレ始動まで、あと8日。


3/25  Fanatic Memberの雑誌情報が更新。次はいつ更新だろう。


3/26  アンケート終了。
 ブログに対してのコメントがとても参考になりました。またやることあるかもしれないので、その時はどうぞよろしくお願い致します。


3/27  ほりコレまで、5日。真希ちゃん待望の春がすぐそこまで来てます。
 誕生花とか紹介しちゃってますね。ネタないのがバレバレです。誕生日はずいぶん先だな・・


3/28  今更ながら、運営方針について。
 ちゃんと「運営方針」てものを出してなかったので、ここで出してみました。現在もいろいろ検討中です。


3/28  ほりコレまで、あと3日。徐々にテンションも上がってくる。
 「telepal f」の一枚は何気に可愛かったすねー。逆境ナインの一枚なんですけど、口元に指あててシィーーっって・・

あら、かわいい♪(笑)


いや、『ヒミツ♪』かなー・・?

それと「予言」も発売中ですね。レンタルの方は特典ないのかな?予言の記憶、実はあまりないんですけど、前の「感染」が気持ち悪すぎて・・。見る方は気をつけて下さい(苦笑)


3/30  ほりコレ始動2日前。サッカー日本代表vsバーレーン戦で熱狂。
 同時に、プライベートビデオついに到着!一度見たら忘れられませんねぇ。さっきも言いましたけど、堀北真希はプロです。「Yomiuri Weekly」の記事の意味がわかりましたよ。「進化前」と比べてみるとなおさらです。


3/31  ほりコレ始動前日!
 自分が応援してる女優さんのFanClub発足に立ち会えるって、ほんと幸せなことだと思いますよ~。実際どうなるんだろう、「ほりきたコレクション」。・・とりあえず会員証欲しいかな^^;


こーしてみると、3月は激動の月でしたね;いろんなことありすぎて全部は覚えてないです。次のイベントはいつかな~やっぱ初夏かな・・。TVもしばらく出演予定ないみたいだし。例の情報も微妙なとこですよね。個人的には可能性30%ぐらいじゃないかと。。あと怪談新耳袋が月末あたりから放送開始らしいですけど、真希ちゃん出る回あるかな・・?
まぁこんなとこです。


スポンサーサイト
2005.04.15 21:07 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(5) |

ひろさん、こんばんわ。
『Maki Maki進化論』、読ませていただきました。
日々の更新お疲れ様です。自分もブログを少し(ほんとに少しですが)かじっているのでひろさんの更新歴見ると
大変さがわかります。意外と時間かかるんですよね。頭が下がります。
相変わらず、おもろしいですMMF。(ちょっと略してみました)
読んで、放課後。とか限定ビデオがまた気になってきました(笑)自分も真希不足ぎみなんです。
「予言」のDVDですがレンタル版は特典ディスク無さそうな感じですね。セルの方についてる特典ディスクの内容に
・「高校の教室」堀北真希 2004年の夏休み という非常にポイント高そうな項目がありますね。でもホラー苦手なんですよね。悩み所です。
>例の情報
自分は例の情報とはなんぞやって感じです(笑)いまだわかりません。
>これからもよろしくお願いします。
自分も、いつも楽しませて貰ってます。(^-^) こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ファンも真希ちゃんと一緒に進化して行けたらいいですね。
では。

2005.04.17 23:23 URL | 五代 #- [ 編集 ]

五代さん、毎度コメントありがとうございます。
>意外と時間かかるんですよね。
そ~ですねー。今回だと余裕で数時間はかかってますね。ラクではなかったかな・・(苦笑
>頭が下がります。
いやいやそんな・・。とんでもないです。シュミでやってるようなもんなんで;
>相変わらず、おもろしいですMMF。
そう言っていただけると更新しがいがありますね。
ちなみに僕は「MFC」って略してます。なんか略しづらいタイトルですよね~^^;
>放課後。とか限定ビデオ
「放課後。」メンバーは活躍めざましいですよね。明日、戸田さん出演の「エンジン」始まりますし、仲村瑠璃亜さんは「アタックNO.1」出てますし。
これからも頑張ってもらいたいです。
限定ビデオですが・・いま封印中です。見出すとやばいんで(笑)
>「予言」のDVD
ちょっと気になりますよねー。レンタルに特典ディスクないってのが残念です。
>例の情報とはなんぞやって感じです
あのですね・・。ここまで出掛かってるんですけど、出演するのかどうかまだわかってないので発表は控えてるんです。
おそらく今週中には判明するものと思います。
>ファンも真希ちゃんと一緒に進化して行けたらいいですね。
そうですね。ほりコレも含めて、真希ちゃんを「楽しく・熱く」応援していけたらいいな~と思ってます。


2005.04.18 01:29 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、いつもお世話になっております。“てろっぷ”です。

Maki Maki進化論(3月編)、2月編に続いて濃い~内容でしたね!!
3月はこんなことあったなあと思いつつ、読ませて頂きました!!

3月は堀北真希さんがメディアに出まくりでしたね。
芸能界での堀北真希さんの存在感を決定付けた、
そんな月だったようにと思いました。

今後の活躍に期待したいですね!!

2005.04.18 21:11 URL | “てろっぷ” #- [ 編集 ]

ひろさん、こんばんは~!^^

Maki Maki進化論2月編と3月編読ませていただきました。
2ヶ月間でいろいろあったんだな~と改めて思いました。
表みたいな感じにまとまっていて、すごく見やすかったです。
本当ご苦労様でした。。。


ひろさん、五代さんが気になっている「予言」のDVDの特典ディスクですが、かなり見ごたえがあります!!!!
出演は、真希さんの単独インタビュー、「高校の教室」堀北真希 2004年の夏休みでした。

特に、「高校の教室」堀北真希 2004年の夏休みは渋谷怪談2のメイキング並みに良かったです。
あまり多くは語れませんが、その中で監督が真希さんの演技に大変惚れ込んでいました。

絶対に見て損は無いです。


長々と失礼しました。<m(__)m>

2005.04.18 21:57 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

>てろっぷさん
毎度コメントありがとうございます。
三月はいろいろありました~。忙しすぎて真希ちゃん倒れないか本気で心配しましたよ^^;
今後の活躍、大いに期待してます!!

>ユキヒコさん
こんばんわ~。どーもです。
>表みたいな感じにまとまっていて、すごく見やすかったです。
ただ出来事を羅列しただけですけどね・・。ありがとうございます。。

予言の情報ありがとうございます!!!助かります。^^
>渋谷怪談2のメイキング並みに良かったです
まじですか~?これは「買い」ですかねぇ?(笑)
自分、なんか「メイキング」っていう言葉に弱いみたいです。。
>長々と失礼しました。<m(__)m>
いや、全然失礼なことないですよ!どんどん発言して下さいね。




2005.04.18 23:02 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

