堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新サボり気味な自分に・・喝!

『継続は力なり』    by 堀北真希


まきまきらしい、ふさわしい名言。ストレッチも毎日しないと体かたくなるからね。確か「前後開脚が目標」とか言ってたけど、できるようになったのかな?毎日の積み重ねって、小っちゃな頃から口すっぱくいわれてたことで、普段は気づかないけどある時ふと「やっててよかったな」っていう一瞬があるんですよね。それが例えば勉強であり、スポーツであり、ブログの更新でもある。実際、その一瞬のために続けてる、ってのもあるワケで。。そんな大切なコトに気づいて、率先してやってるまきまきはすごいなぁ~、といつもながら思ってます。やっぱりすごかった、16才。



ほりコレHP、久しぶりの更新!まきまきからメッセージが届いてました。



「皆さんこんにちは!!やっと桜が咲きましたねぇ♪♪」 

こんにちはぁ 僕も待ってましたよー 桜とまきまきを



「もちろんお花見しましたよね!?」

行ってきましたよー いいもの見させてもらいました



「私は家族や友達といっぱいお花見しました☆」 

お花見好きなんだもんねぇ 春になってよかったよかった  来年は僕もまぜてくださひ



「暖かな日差しを浴びながら、幸せを感じました」

僕も頭ぼーっとして、ほんと幸せでしたー



「また新しい季節が来た、ということは私の映画公開もどんどんと近づいています!!」

おー そうそう また初夏に近づいたねぇ   もー待ちきれん


<参考:ほりきたコレクションHP>

てなわけで、まきまきは字を書くのが好きらしいです。いつも丁寧に書きますよね。字は人を表すもんで、まきまきの人柄が表れてる気がします。なんちゅうか、まきまき直々のメッセを見ると素直に嬉しいんですよ。僕にとって究極の癒し。4時間しか寝てなくても疲れません。それもこれも、まきまきとほりコレのおかげ!これからも末永くよろしく!!



先日、話題の「エンジン」みましたよ!
普通に戸田さんと夏帆が出てるのがなんか不思議だった。
戸田さんは独特の雰囲気出てましたね。夏帆もガチャポンからは想像できない演技で、二人とも確実にステップアップしてるな~って思いました。
キム様は・・相変わらず。。
春の新ドラマで平均視聴率20%越えたのもこれだけだったみたいですね。
やっぱキム様の月9は、オバケドラマだ。これからも二人には注目。

あと、銭形泪こと黒川芽以さんが今年の秋から放送のNHK連続テレビ小説、「風のハルカ」に出演決定したそうですね!おめでとうございます!^▽^

確か主人公の妹役、だったかな・・。主人公だったら毎朝見れたワケですが。黒川さんの演技って実は泪以外見たことないんで、秋まで覚えてたら見てみようかな・・^^;
余談になりますが、「黒川芽以」でヤフー検索かけると、泪の画が出るんですよね。(日本タレント名鑑)ちょっと驚き&感動。他の姉妹も画出るのに、まきまきは出ない・・なんでだ。



次回は、「ASAHIパソコン」レビューします。 まきまきかわいいです。


スポンサーサイト
2005.04.20 23:49 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

ひろさん、こんばんは。最近受験に備えて勉強を始めたユキヒコです。^^

確かに真希さんは字を書くのうまいですよね!
僕の書く字より何倍もうまい。(笑)

「エンジン」僕も録画して見ましたよ~。
なかなか面白いドラマですね。
戸田さんは、放課後。の時の演技より確実にレベルupしてますし、夏帆さんもいつもの雰囲気と全然違いましたね。
来週も忘れずに要チェックです!

で見ていたら、なんと僕の家の目の前にある河川敷が映っているじゃありませんか。
最初の方のシーンで、木村さんと男の子が大きな階段みたいな所に座っていて、男の子が木村さんにクイズを出していたシーンです。

まさか近所で月9のドラマが撮影されていたなんて… ちょっと驚いてます。(笑)

次回の「ASAHIパソコン」レビュー楽しみにしています。
それでは失礼します。<m(__)m>

2005.04.22 22:37 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
「エンジン」の戸田さんて、「放課後。」のときと大分雰囲気違ってないっすか?役のせいかもしれないですけど。。
夏帆は夏帆で、ガチャポンとか零のときとはまた違う一面が出てましたね。

>なんと僕の家の目の前にある河川敷が映っているじゃありませんか。
そりゃ、感動もひとしおですね^^
へーあのへんなんですか。(よくわかってないですが;)自分だったらまずありえないですね(苦笑)

>「ASAHIパソコン」レビュー
いまからやります^^;






2005.04.23 01:45 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

