堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まきまきの日記が更新されてました~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

サイドバーもしくはこちらからGO!
⇒ http://www.horikita-collection.com/
スポンサーサイト
2005.04.22 19:35 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(3) |

>ひろさん
お久しぶりです。情報ありがとうございます。
早速「真希の日記」を見て来ました!
よく思うんですが、真希ちゃんはいつもしっかりした文章を書きますよね。当然のごとく「ら抜き言葉」とかも使わないし。よく本を読んでいるからなんでしょうね。

>暖かくなりファッションも春バージョンにできてルンルン〃な真希でしたッ↑

真希ちゃんのにっこにこの笑顔を想像してこっちまでにこにこになりました。

2005.04.22 22:06 URL | 青池 #- [ 編集 ]

ひろさん、お久しぶりですが情報ありがとうございます!
早速日記読んできました。

やっぱり真希ちゃんは暖かい季節が
好きなんだってことがよく伝わってくる内容ですね^^;。

2005.04.22 23:37 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

>青池さん
コメントどうもです。
>真希ちゃんはいつもしっかりした文章を書きますよね
そうですね。性格が出てるというのもありますが、本をよんでいる人は基本的に文章力高いですから。「らぬき言葉」使わないっていうのは自分的にポイント高いです。あ・・『あとちゃんと「い」って発音するまきまき』ってのがありましたけど、どーいうコメントだったかな・・^^;真希blogさん行ってみて下さい。。
>こっちまでにこにこになりました
そりゃなりますよー。まきまきの笑顔は僕らの太陽ですから

>ティベリウスさん
おひさです!コメントありがとうございます!
>やっぱり真希ちゃんは暖かい季節が
好きなんだってことがよく伝わってくる内容ですね^^;。
ほんと寒さはニガテだったみたいですね。
るんるんなまきまき・・参っちゃいますねぇ~(謎照;
で、会員証とかはまだなんですよね・・・気長に。。


では皆さん、またどうぞ!!^^

2005.04.23 02:14 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

