堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず、雑誌をチェックするのが忙しい・・嬉しい悲鳴。
一昨日発売のUP TO BOY(Vol.168)にまきまきの新連載コーナーstart!その名も、

『堀北真希のチャレンジ☆スピリット』!!!

おおッ ナイスネーミング~♪ヾ(^∇^〃)


内容はというと、タイトル通りまきまきがいろんなことに挑戦してそれをレビューする、というもの。初回は、「ウェイクボードに挑戦」! 今回は海には出られなかったみたいですけど、陸でのシュミレーションはカンペキ!!さっすが運動マニア!(失礼;)で、トランポリンで練習するシーンがあるんですけど、まきまきが挑戦すると・・・おおっ!?


打点高っけぇ!!!

こりゃ、今冬はX-TRAILJAM 出場できますよ!いろんな意味で観客魅了しちゃうこと間違いなし♪♪ヒザ抱えるぐらいまで跳ぶのってなかなかできないんじゃないの~?「負けず嫌いな性格」って、スポーツするには必要ですよね。「色々なことに挑戦したい」ってしょっちゅう言ってるし、この企画、まさにまきまきにぴったしですわぁ~。

「格闘技、球技、個人技なんでもこい!!」だそうです。
格闘技・・・ど~なることやら。。^^;



本当は「@サプリッ!」の話題にも触れたいんですが、今日はこの辺で。
来週はGWです。気合入れていきましょう!!


スポンサーサイト
2005.04.24 22:14 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

kuma_lyaです。
先日はコメントありがとうございました。
アップトゥボーイは未見なのですが、これから探しに行ってまいります(笑)。

2005.04.25 11:33 URL | kuma_lya #hbLLm2CU [ 編集 ]

kuma_lyaさん、ありがとうございます。
今回のアップトゥボーイ、真希さんのコーナーは1Pなんですが、内容濃くていいんですよ!モノクロですが^^;

またよろしくお願いします。

2005.04.25 22:26 URL | ひろ #- [ 編集 ]

こんばんは。

UP TO BOY情報ありがとうございます。
新連載「堀北真希のチャレンジ☆スピリット!」ですか~。
かなりグットネ~ミングですね!すげ~見て~!!(笑)
早速明日アサヒパソコンを探しに行くついでに買ってきます!!

最後の行の@サプリッ!かなり気になります!!

それでは失礼します。<m(__)m>

2005.04.25 22:31 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

ユキヒコさん、毎度コメントどうもです♪
>かなりグットネ~ミングですね!すげ~見て~!!(笑)
ネーミングセンスありますよね!!真ん中に☆があるとこなんか、特に・・(笑)
カラーだったらもっとよかったんですが、内容いいんで自分は満足です!まきまきのチャレンジ精神は底知れないもんがありますね~^^
>最後の行の@サプリッ!かなり気になります!!
まきまきも良かったんですが、藤岡さんがおもしろすぎました。(爆笑

2005.04.26 00:15 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

