堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆まきまきヘッドライン☆

≪雑誌トピックス≫
堀北真希さんの雑誌情報が爆発的に出てきているので、ここでちょっと整理してみます。

CM NOW (4/10)
サイゾー 5月号 (4/18)
ASAHIパソコン (4/18)
CINEMASQUARE vol.2 (4/22)
Zipper (4/22)
UP TO BOY vol.168(4/23)
B.L.T 6月号 (4/23)
週刊ビッグコミックスピリッツ (4/25)
Windows Start (4/28)


この他にもあると思います。ぜひ探してみて下さい^^;


≪エンタメトピックス≫
min.jam「学校の階段」~文化祭編~
→EZチャンネル (配信中)
  YAHOO!BB (近日配信予定)

『予言』プレミアム・エディションDVD
→発売中

「家庭教師のトライ」CM
→放送中(今放送してるかな??)

「フジカラーデジカメプリント」CM
→放送中(確認済)

それと・・・
少女と鉄道Ⅱ。(5/17放送予定)
→堀北真希さん出演????

スポンサーサイト
2005.04.29 07:08 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(8) |

こんにちは。^^

ASAHIパソコン、UP TO BOY、本屋で見つけて買ってきました。
特にUP TO BOYは僕が想像していた以上の内容でした。
今日は、B.L.T 6月号、週刊ビッグコミックスピリッツを買いに行って来ます。

それにしても、雑誌情報をまとめるとすごい数ですね。
何だか毎週雑誌に載っていますね!これだけ雑誌に載っている女優さんは、数少ないんじゃないですか?
これじゃ5月も雑誌ラッシュですね!(笑)^^

それと最後の行の「例の情報」って少女と鉄道の続編ですよね??
少女と鉄道は僕が堀北真希ファンになったきっかけの作品なので、ぜひ出演して欲しいです。



※話が違いますが、黒川芽衣さんが今年夏公開の「怪談新耳袋 劇場版」の主演だそうです。
昨日の深夜の怪談新耳袋を見ていたらCMが放送されていました!

それでは、失礼します。<m(__)m>

2005.04.29 11:18 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

こんばんわ。ひろです。
今回出した情報ですが、BLTはちょこっとしか載ってませんでしたね^^;
Windows Starytは表紙と記事1Pでした。自分的にあの記事の写真は好きです。二色ですが。。
>これじゃ5月も雑誌ラッシュですね!
でしょうね~。とても自分の力じゃ全てカバーしきれません。いろんなとこから力借して頂いてます。
>「例の情報」って少女と鉄道の続編ですよね??
その通りです。もう皆さん知ってますよね^^;
いま最も気になってる情報です。

芽以さん情報もありがとうございます!
新耳袋(再)にまきまき出ますかねぇ?

予言DVD欲しいっす・・



2005.04.29 21:47 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、こんばんは。本日2回目の投稿です。

B.L.T 6月号見つけたのですが、ちょっとしか載っていなかったので、立ち読みで済ませました。
スピリッツはすんなり見つけて買って来ました!
Windows Starytはちょっと買うかどうか迷っています。ひろさん的には買いですか?

>新耳袋(再)にまきまき出ますかねぇ?
どうですかね~?先月?辺りのBS-iの新耳袋(再)には出てましたけど…
ラテ欄に「怪談新耳袋 ~編」とか書いてあれば解るのですが… 何とも言えないですね。

>予言DVD欲しいっす・・
 本編も特典ディスクも見る価値100%あります!お金に余裕が出来たら買ってみたらいかがでしょうか?絶対に損はしないと思います。


失礼します。<m(__)m>

2005.04.29 22:48 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

返信ありがとうございますm(__)m
>ひろさん的には買いですか?
難しい質問ですねぇ~(笑)
ポイントは値段と記事の内容です。^^;
インタビューとかあれば「買い」なんですが・・
でも表紙だし、写真いいし・・・。
なんとも言い難いです。その時の気分で!^^

予言、買う方向で行きますよ~




2005.04.29 23:11 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、こんばんは、おひさしぶりです。
僕は今日、すでに昨日ですがWindows Start を買ってきました。モノクロの写真が凄く気に入ったんで。自分的にはここ一ヶ月位の間に出た写真の中ではダントツで好きな感じです。あの表情は言葉にできないくらい○○です。当てはまる言葉が見つからないんです。
あと、ユキヒコさんが大PUSHされている。予言のDVDですが僕も凄く見たいです。だけど渋谷怪談1・2を飛ばしてみる訳にはいかないので、数日前に、避けてきたホラーものを解禁して観た所なんです。前に話題になっていた渋2のメイキング
観ましたよー。玄関で寝ちゃったとかいうやつ。
なんか真希ちゃん寝起きっぽい顔してなかったですか。あの表情でとろけそうになりました。
また、お得意の変な笑いがでてしまいました(笑)。
ほんとに真希ちゃんの存在が奇跡に思えますね。
毎回、長くなってしまってすいません。
それでは。

2005.04.30 05:57 URL | 五代 #- [ 編集 ]

五代さんこんばんわ!
ウイスタの白黒カット、確かにいいんですよねー。
センチな雰囲気が非常にハマってます。^^
渋2のメイキングですけど、あれは反則ですよね~(笑)「ちゃんとお風呂入りましたよ」ってのがめちゃめちゃ可愛くないっすか!!?(なんかすんごく褒めてあげたく(?)なるんですけど。僕はあれでとろけましたね~^^;さらに謎の笑いも出ました。。
まきまきの存在はもはや奇跡といってもいいですね。まきまきミラクル。
といわけで明日予言買います。またのコメントお待ちしてます!




2005.05.01 00:34 URL | ひろ #- [ 編集 ]

フジカラーのCM今日見ました。大仏の。真希様は無言だったけど。

2005.05.01 11:30 URL | NaNaC #mQop/nM. [ 編集 ]

NaNaCさん、コメントありがとうございます。
僕も今日フジの新CM見ることができました!

喋らなくても映ってるだけで嬉しいですね^^

2005.05.02 22:18 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

