堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまです。
三日間ほど留守にしてましたが、明日から復帰します。
しかし、時間経つの早い・・GWも終了、再来月にはHINOKIO・逆境ナインが公開です。

・・というワケで、逆境の前売り券ゲットしてきました!!

20050505210906.jpg


男球・・意外と普通のストラップでしたね~。月田さんきゃわいい( ̄∇ ̄)
調子に乗ってプロフィール画像も男球にしてみました。まだ買ってない方、ぜひ劇場へ!

渋谷アミューズCQN、池袋シネマサンシャイン、新宿ジョイシネマ3で購入できます♪
スポンサーサイト
2005.05.06 05:06 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(4) |

ひろさん、こんばんは。

ゴールデンウィーク何処かへ行かれたのですか?
僕は何処にも行かずに家でゴロゴロとすごしましたが、明日山形へサッカーを見に行ってきます。

逆境ナインの前売り券ゲットしたんですね。僕はまだゲットしていません。
何せ東京郊外ののどかな所に住んでいるので、
立川や八王子まで行かないと劇場が無いんです。その前にその劇場で上映してくれるのか心配です。上映してくれるといいな~。

2005.05.06 22:44 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

こんばんは。早速コメントありがとうございます。
GWは横浜の方に行ってました。やっぱハマはいいっすね^^

ユキヒコさん、本気でサッカー好きなんですね!
山形までって、アツいっすよ~結構遠征してますよね^^

僕はジョイシネマで前売り券ゲットしました。
HINOKIOがまだなんですけど;
上映どうなんですかね~HPには公開劇場出てますが。

それと予言もゲットできました。
近々レビュー書きます♪

2005.05.07 00:34 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、こんにちは。^^

ただ今山形より帰京してきました。
試合は3-0の快勝!応援しすぎて、のどガラガラ、足は筋肉痛ですが気分は最高です。

で、さっき帰ってきてポストを開けたらなんと
会員証が届いてました!
会報をすべて開くと大きなポスターになっているのですが、貼ろうか貼らないか頭を悩ませています。(笑)
あと会報の記載写真に載っていた「遅刻者は殺す」と書かれたジャージには思わず笑ってしまいました。

逆境ナインは八王子のTOHOシネマズ南大沢で上映のようなので安心しました。

それで質問なのですが、前売りは全館共通なんですか?それともその劇場でしか観れないやつなんですか?
全館共通なら即行で新宿に行って買ってきます。
予言のレビューも楽しみにしています。

長々と失礼しました。

2005.05.08 12:31 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

さぞお疲れでしょうね^^;

会員証自分のとこはまだ届いてないですね~
相当楽しみなんですが。

>前売りは全館共通なんですか?
多分共通ではないですね。自分が買った券、「新宿ジョイシネマ3」って思いっきり書いてあったので。。
直接問い合わせてもらえば一番確実なんですけどね^^;
僕が住んでる辺りでは上映されないみたいなので、個人的にはどこで買っても大差ないです。(苦笑)

2005.05.08 13:17 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

