堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日帰宅すると、見慣れない緑色の封筒が届いてました。

二折厳禁・・・?有限会社スウィートパワー?・・って

まさか・・          ま・さ・か?

ヽ( ̄▽ ̄*)ノ




開けてビックリ

 ほりコレ会員証&会報来たぁーーー!!!!!


すげぇよホントにきたよ。噂で内容いろいろ聞いてるけど・・どれどれ。。


おおっっ!!!!(感激)


20050509231558.jpg


表紙のまきまき若い・・もとい、あどけない。『進化前のほりきた』ってやつですか。かわいーなぁ。「MAKI HORIKITA」・・ほう、ローマ字ね。会報第一報が春っていいですね。幸せの予感。
ポスカも間に合わないと思ってたけど、ちゃんと届きました!サンクス♪


1P目・・まきまきメッセージ。


真『応援して下さい!!』 

 
もちろん応援しますよ~!!!
 

まきまき以外に誰を応援しろって言うんですかぁ~。なんて。。いやホント応援しますよ、心から。だって大好きなんですから、みんな。特にほりコレ会員は。^^

まきまきとFC会員との意見交換みたいなのもあるんですね。これはいいですよ。直接いろんな話が聞けるんですね。自分もなんか考えて送ってみよっかな♪ 
しっかしこの3カット、なんでこんなにかわいいのぉ~(笑)

あ・・裏もあるのね。

な・・・

なんじゃこりゃあ!!?(驚


誌面いっぱいのまきまき!!やべぇ、笑いが出てきた。。真希不足も速攻解消。へぇ~こんなこともあんなこともあったのね。勉強になるなぁ^^ HINOKIOのロングヘアーまきまき、こりゃすげ~。こんなのアリか。もう、公開まで待てないって。(笑)


「少女と鉄道」もありますね。おやすみ真希ちゃんきゃわいい!・・って

「少女と鉄道」第二弾、

放送決定!!!?


可能性30%が一気に100%になっちゃったよ!!!どこまで驚かせてくれちゃうの!?サービスしすぎ(笑) しかも今回は九州の旅!?いいな~ 絶対観るよ。録画もするし、感想も書きます。だからフツーにDVD出して下さい!!・・でもこれってやっぱり皆の声が届いた結果ですよね!本気で嬉しいっす!!というワケで、シリーズ化しましょう♪海外編もいいかも。いや、絶対いい。「世界の車窓から」っていうか、「堀北真希と車窓から」なんちて。。(失礼;)
あ、でもやっぱ和風が似合うかな・・ 
てか、NONFIXのHP更新されてるじゃないっすかーー!!!!

どうやら、2005年5月18日(水) 02:28~03:23 放送で間違いなさそうですね。やはり今回も「一筆書きの旅。」福岡・博多からスタートですか。ん?題名違う・・

NONFIX
その先のを見に。~少女と鉄道・2005春~


前回は「その先の日本を見に。」だったんですよね。自分を見つめなおす、みたいな意味合いがあるのかな。HP見ましたけど、なんか今回は前回以上に切な~いカンジですね。これ見ちゃった日には僕多分泣いちゃいます。だってHP見た時点で既に半泣きですから。なんでかな。


とりあえず、詳しいことはここから。
⇒ http://www.fujitv.co.jp/nonfix/index2.html



ほんとに、ほんとに楽しみです。 多分人生変わります。


スポンサーサイト
2005.05.09 21:26 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

ブログ更新されてるのに気づかず、トラバしそこないました(>_<)

それにしても嬉しいですよね~♪

2005.05.10 01:25 URL | 新一 #- [ 編集 ]

新一さんコメントありがとうございます!

本気で嬉しいですよ~!既にテンション高めです^^;

2005.05.10 21:05 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、更新お疲れ様です。

自分も来週の放送日が今から楽しみで仕方ないです^^;。

追記:自分もこの度ブログ作ってみました。
真希さんの話題を書くかはまだ考え中ですが、
お暇がありましたら大した内容ではないですが
アクセスしてみてください。

2005.05.12 00:16 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

ティベリウスさんも始めましたね~?
これから遊びに行かせてもらいますね!
blog、奥深いですよ~更新ちょっと大変ですが(笑)
それでは。

2005.05.12 03:52 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

