堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その先の私を見に。

~少女と鉄道・2005春~


幾度となくこのブログでも触れてきた「その先の日本を見に。~少女と鉄道・一筆書きの旅~」の続編が、ついに明日放送です。

内容は『 堀北真希ちゃんが鉄道での一人旅でその土地の色々なものや人達に触れてそれぞれに何かを発見し、一回り成長して帰ってくる 』みたいなお話なんですけど、これが本っ当にいい。何がいいかって、まず「女優」としてではなく、自然な、素の真希さんが観られるってとこですね。全てがナチュラル。ごく自然。滅多にありませんよ、こんなに素晴らしい作品は。かくいう自分も、初めて真希さんにお会いしたのがこのDVD発売イベント。あのときは舞い上がりすぎて作品について何も言えなかったけど、今度出るときはちゃんと言うことにします^^; ちなみに、一作目のDVD発売は放送から約四ヵ月後。とすると、二作目は九月ごろ・・でしょうか?

今回はその続編、パートⅡで「その先の私を見に。」 前回は列島最北の東北周辺で、今回は最南の九州だそうです。前回の放送時は真希さん15才。今回はほぼ一年ぶりで、16才です。どんな堀北真希を見せてくれるのか、すっっごく楽しみです~!

それと、今回のNONFIX、

絶対泣けます。

とりあえず、こちらをご覧下さい。
http://www.fujitv.co.jp/nonfix/library/f464.html


僕はですね、このHP見ただけで既に泣けてくるんですよ。ほんと想像しただけで・・・。前回も切ない部分ありましたけど、今回は本気で・・きてそうです。
対策として、これを用意しました。

20050517015002s.jpg
180組、360枚。

これで涙腺ゆるんでも大丈夫です。どんとこい!

いつもそうなんですけど、真希さんがTVに出るときって妙に緊張するんですよ~!
(○゜▽゜)o))ドキドキ・・
 
ある意味、今年の映画並み・・いや、それ以上かも。それぐらい期待してます。
これ見れるのに見ない人、人生でかな~り損しますよー。友達やみんなに「とりあえず見ろッ!!」って言ってあげて下さい。ファン確定です。自分も宣伝しておきました~♪

明日は、感動・絶賛・賞賛の嵐。想像つきます。野球中継延長だけは気を付けましょう(笑)

スポンサーサイト
2005.05.17 03:04 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(3) |

ひろさん、こんばんは。

ついに今日の深夜放送ですね!僕はもう待ちきれないです!!
今日は授業中、バイト中もずっ~~~~~とこの事ばかり考えていました。

ぶっちゃけ今日は徹夜して見ます。放送終了後寝ようと思ってもたぶん余韻で寝れないと思います。(笑)
明日の授業中どうなることやら……

楽しみですね!(^o^)丿

2005.05.17 22:07 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

放送開始までもうすぐですね。
皆さん、あとは野球中継の延長で遅くなった分の録画修正
をすれば準備万端ですね!
ただ、自分は明日朝から試合があるため、
リアルタイムで見れないのが心残りです。

一人でも多くの人に見てもらえたらいいなと思い、
自分のブログにもNONFIXのこと書いてしまいました(笑)

2005.05.18 00:17 URL | ティベリウス #- [ 編集 ]

ユキヒコさん、ティベリウスさんこんばんは!!
あと二時間です。僕も今日はずっっとこのことばかり考えてました!
リアルタイムで見るつもりなので、明日一日ちょっと心配です^^;

コットンフィールも用意したし、準備OKです!(笑
ではそれぞれの掲示板で、また!^^

いや本当に嬉しいな~・・

2005.05.18 00:53 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

