堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「少女と鉄道Ⅱ」・・今回は前回と一味もふた味も違った印象でした。
書きたいことがうまくまとまらなくて、記事載せられないんですが、明日(明後日?;)には掲載する予定。


そして、久々まきまき雑誌情報。
「堀北真希カメラマン(!)が撮った写真が載る」という『デジタルフォトテクニック』、今日5/20発売(予)です。チェックは必須!!
2005.05.20 02:01 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(2) |

コメント欄では初めまして。
「デジタルフォトテクニック#003」では、予告通りP99に、真希ちゃんが撮った写真が6枚載っています(他に真希ちゃんを写した写真も1枚)。前回の「少女と鉄道」の時と思われる写真も有ります。

2005.05.20 19:19 URL | ガブ #- [ 編集 ]

ガブさんありがとうございます。
自分も早速チェックしました!
個人的に、もう少しページ数増やして欲しいかな~なんて思いましたが・・(笑)良い企画ですね。またやってほしいです。

2005.05.21 08:38 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

