堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ですが、「シネマスクエア」をたまたま書店で発見したのでチェックしてみました。

「やっぱ岡田君かっけぇ!」
とか思いつつページをめくっていると、逆境ナインの記事発見。
映画の内容の説明が1Pあり、けっこう見応えありましたね。


内容で気になったのが、
「全力学園ナインが間違えて相手チームの弁当を食べてしまい、あわてて月田マネージャーが店屋物をとったのだが・・そこで大ボケをかます」

とか、

「雨で不戦勝になったからって必要以上に大喜びするナイン達」
ていう記事。



・・思わずウケちゃいました aicon_bbs06.gif


20050523015714.jpg

「雨で不戦勝」てのは、多分予告編で月田さんが雨の中空を仰いでるシーンですね。みんな泥だらけで喜んでました。「必要以上に」ってのがツボ。というか、堀北さんの大ボケ役って意外と貴重なのかも?

監督役のココリコ田中さんと、校長役の藤岡さんは「絶妙なキャスティング」らしく、この人意外誰がいる!?ぐらい、良い配役とのことです。確かに、両方ともかなりのハマり役だな~。^^; 単行本の方も4巻まで発売中。帯は3巻が田中さん、4巻が藤岡さんの模様。

試写会行った人、すっげぇ羨ましいすわ~ 2005年の流行語、『逆境』でキマリ!!
スポンサーサイト
2005.05.23 02:05 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは、ひろさん。
最近は真希ちゃんの情報が盛り沢山ですね。
特に「電車男」出演にはビックリしてしまいました。これは全国放送ですよね。やっと地方にも光が(笑)
これで真希ちゃん人気が爆発すれば「放課後。」のDVDも出るんじゃないかなーなんて期待しています。
自分、「電車男」は最初全く興味なかったんですが、ちょっと立ち読みしてみたらハマって買っちゃいました。
すごいワクワク感があって楽しいですよ。(ほのぼの系です)ためしに立ち読みしてみてはいかが。
逆境ナインの記事ですが、「必要以上に」ってところ、僕も反応してしまいました(笑)
>「絶妙なキャスティング」
ココリコ田中さんはミラクルタイプのあの感じなんでしょうねー、かなり笑えそうですね。
藤岡さんも普段のまんまでいけそうな気がしますし。
僕も公開までに単行本読んでみたいと思います。

カエルがかわいいですね(今回の寝ぼけてる^^)

2005.05.23 16:54 URL | 五代 #- [ 編集 ]

今晩わ。
ほりコレの日記にも書いてあった通り、「電車男」出演ですね!
原作見てないんですが、そのうちチェックしたいと思います。
日記といえば、「堀北真希のチャレンジ☆スピリット」でバッティングに挑戦したとか。
思わず、ほりコレの会報に載ってたバッティングポーズを思い出したのは自分だけでしょうか^^
ココリコ田中さんはハマってますよね~
「それはそれ!これはこれ!!」って・・(笑)
>カエルがかわいいですね
ちょっと遊んでみました~^^

ところで舞ルームさんテンプレ一新されましたよね?
あったかい雰囲気が良いカンジです。更新期待してます♪

2005.05.24 01:26 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

