堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まきまきの初水着公開について・・。


m29.jpg


「いよいよ」と言うべきかどうなのかわかりませんが、明日6/6発売の『ビッグコミックスピリッツ』にて堀北真希ちゃんの水着グラビア(ピンナップ?)が公開されるそうです。まきまきが水着になることについて、いろんなとこで様々な意見が飛び出しました。明日の発売を控え、今回緊急に僕なりの意見を書かせてもらいます。結構ぶっちゃけて。

何から言ったらいいのか・・。じゃあ、順を追って話すことにします。
最初に『まきまき初水着』て聞いたとき、僕は正直、「えっ なんで?」って思いました。だって、堀北真希ちゃんのイメージって↑のコットンフィールみたいな感じじゃないですか。
要するに、「水着と真希ちゃん」って全然結びつかなかった。そういう発想がまず思いつかなかったんです。

僕は舞見たときから本格的にファンになって、自分なりの「女優・堀北真希」ってものを確立してきたつもりなんですけど、どの角度からみても「水着」ていう言葉は出てこなかった。なんていうか、「水着になる必要性」があるのか?んなもん必要ないじゃん。むしろマイナス、と思ったんですよ。でも・・それはどうやら思い違いだったみたいで。

皆さん、「堀北真希blogⅡ」さんの過去ログみましたか?
まきまきの水着について書いてある、あれです。僕もblog始めたばっかで、よく真希blog掲示板に書き込みしてた頃。僕最初思いっきり否定してたんですけど、あれを見てからだいぶ考え方変わりました。言い換えると、楽になった。・・そもそも、「水着になる」っていうことを何か勘違いしてたんです。誰かが言った、「水着も真希ちゃんを飾る衣装の一つにすぎない。」・・うん、そんな感じです。Tシャツもワンピもキャミも制服もパジャマも浴衣も水着も、どれも結局、まきまきを引き立たせてくれる衣装なんだ・・と思えるようになったんですよ。僕は新一さんみたいな情報収集力ないので、こういう考え方の方向性を示してくれたこと、本当に感謝してます。

で・・まぁそんなこんなで毎日まきまきのことばっか考えて過ごしてたワケですが。
例のMCさんでの一連の議論。(討論?)あれは熱かった~。賛成vs反対みたいになってましたし。僕もちょこっと参加させてもらいましたけど、四方八方から意見が飛び出して驚きました^^;
あんな熱い討論、僕はMCさん入って初めて見ましたし。(レスが100近いのも)・・でも1つだけ言えるのは、『みんな堀北真希ちゃんが大好きなんだ』っていうこと。きっとそれは間違いない。どの意見も、その人の立場になって考えれば、大体は「確かにそうかも」って思えるんです。(中傷的なのは除いて)完全否定できないんですよ。それは、レスした皆さんが真希ちゃんを本当に好きで、本気で真希ちゃんのことを考えてそれぞれが出した言葉だから。言葉も立場も違っちゃってるけど、心の根底にある『真希ちゃん大好き!!』みたいなものはみんな同じなんじゃないか・・と。そう思います。



なんにしても、明日楽しみ~。絶対に水着のまきまきも可愛いだろうし、癒されちゃうな。
ていうか、コットンフィールのCMがやっぱ一番好き。セリフなくても好き。ふんいきがすてき。
大山なつのCD買おうかな。



いつも言えなかったけど・・
こっちが応援してる以上に、毎日まきまきから元気もらってるよ。ほんとにありがと~ aicon_bbs01.gif

スポンサーサイト
2005.06.05 22:42 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

