堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水着についてはとりあえず、ひと段落。
またいつものブログに戻ります。いま・・ほりコレがアツいです!

六月カレンダー。
アジエンスなまきまきと六月を過ごせます。スクールカレンダーもあるから、どこでもまきまき~♪って。でも、カレンダーたくさんあっても今日は何日?てなるかもしれません。なんっでって、カレンダーじゃなくてまきまき見ちゃってるから。ご注意を。

雑誌情報更新。
CIRCUS(6/4) ←見ました
POTATO(6/7) 
日経クリック(6/7)
SPA!(6/7) (セブンイレブンのみ)
バアフアウト!(6/17)
サンデーGX(6/19)
アップトゥボーイ(6/23)
Street Jack(6/24)
Audition(7/1)
De-View(7/1)

これみて、何か思いませんか・・?
そーです!明日6/7に三誌も出ちゃうんです!!!!! まさにデンジャラス。セブンのみってのもあるなー。でも今日スピリッツ二冊買っちゃったし・・。部屋にもうまきまき雑誌置くスペースないです。どーしたらいいですかね。あと注目してるのが「ほりチャレ」のアップとjackかなぁ。サンデーGXはgk9関連?ちなみにCIRCUSはね、いいですよ。5Pあります。ちょっと「恋する日曜日」を思い出したのって僕だけでしょうか。・・あれ?CM NOWって今月でないんだっけ。明日たいへんだ~ んもーへもい

トピックス更新。
MTV「M size」公開収録にまきまきゲスト出演決定!!!だ、そうです。
もう応募受付終わってるので詳細書きません。放送日は7/2。

ダイアリー更新。
メールちゃんと見てくれてるみたいですね。まきまきが読書好きって今じゃみんな知ってるし。
『深紅』読み終わしてぇ~。。あと150Pくらいかな。でも「読書する時間あるならブログの更新」・・ってダメだこりゃ~。あ・・CXの「電車男」のCMこないだ見たんですよ。伊藤さんと伊東さんしか出てませんでした。山田葵はまだですかぁ?キャラがも~相当気になってますから~。



※用語説明※
「アジエンス」⇒ 正確には「アジアンビューティ」。黒髪が似合う、肌が白くてきめこまやかで、すっとした人に使う言葉らしい。アジエンスは、シャンプーとかの商品名。しなやかな髪になります。

「ほりチャレ」のアップとjack⇒ 『堀北真希のチャレンジ☆スピリットのアップトゥボーイとstreet jack』を自分で勝手に略したもの。「ほりチャレ」と「チャレ☆スピ」で迷った。

「gk9」⇒ 逆境ナインの略称。

「へもい」⇒ 本上まなみさんの口癖らしい。「イケてない、けど憎めない・愛らしい」みたいな意味だそうだ。なんかノリで使っちゃった。

「深紅」⇒ 管理人ひろがいまチャレンジしている本。
読書の習慣がないコにはちょっときついかも。まきまきこの映画に出ます。

「山田葵」⇒ 電車男でまきまきが演じる役名。勝手ながらツッコミに期待。


情報は、『ほりきたコレクション』HPより抜粋しました。 
スポンサーサイト
2005.06.06 23:30 | 堀北真希さん | トラックバック(-) | コメント(4) |

アップはほりチャレのみでグラビアは無いっぽいですねぇ~、残念。僕もジャック注目してます。表紙は・・・無いかなぁ??

CIRCUSはティベリウスさんも良いって言ってたので明日探してみます~明日は雑誌たくさん買わなきゃ~^^

2005.06.06 23:55 URL | 新一 #- [ 編集 ]

トラバ&コメントありがとうございます。
実はトラバ初めてのような気もしますが・・。(^^;
ほりチャレは「バッティング」だそうで。逆境ナインの影響ですかね??ジャックのまきまき色んな服装見れるから好きですね。
今日三冊出たはずですけど、一冊も見れてません。どーなんでしょう。
最近、この時間になると眠くなります。。でわ。真希blogⅡに遊びにいきます~

2005.06.07 22:28 URL | ひろ #- [ 編集 ]

あれ?トラバ初めてでしたっけ?(^^;
僕も今日一冊も見れなかったんですよ。んーどうだったんでしょうか。

そういえば逆境9のプリントサービス発売しちゃいましたね、前売り券付きの。たしかひろさん前にボール付きの前売り券買ってましたよね。一度に発売してくれればいいのにって感じですか

2005.06.08 00:33 URL | 新一 #- [ 編集 ]

>あれ?トラバ初めてでしたっけ?(^^;
んーどうでしょう。(笑)正直覚えてないんです。またトラバってやって下さい。

>一度に発売してくれればいいのにって感じですか
あー・・まぁ、そうです。^^;
商売上手~このこのってカンジですか。そういやヒノキオって公開日決まったんすかね?

2005.06.08 20:54 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

