堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「マジっすかぁ~?」  


昨日、gk9本部からメールニュースが届きました。

「逆境ナイン」オフィシャルサイトでは、7月2日(土)から全国で公開される「逆境ナイン」前売り券の販売がスタートしました。ここでしか手に入らない不屈闘志、月田明子のフォトグッズとのセット販売になります! ぜひ、この機会にご注文ください。
gk9本部⇒
http://www.gk9.jp/

なんてゆー内容。


いやね、全然いいんですよ。
だって月田さん(真希ちゃん)めっちゃめちゃ可愛いし。日傘と野球帽とジャージにエプロン?・・・おぉっっ。。なんちゅう組み合わせだ。んーでもすんごい、似合ってしまう。玉鉄さんもかっちょいいすねー。ファンにはたまらんでしょう。

そんで、なんで僕がTOPで嘆いてるかってことですよね。


いやだから・・・・・・・・・・・・・・・









20050523015714.jpg








なんで、『男球?』



・・・・・・っていうツッコミ。


だぁってぇー、「ストラップ」と「フォトグッズ」って全然ちゃうじゃないですか!
説明すると、僕「男球ストラップ付きのgk9前売り券買っちゃった」んです。まさかまきまきメイキング風景のフォトグッズが出てくるなんて完全に想ー定ー外です。予測不可能。んで、写真がまたどれもBEST SHOTなワケですよー!!! スピリッツもCIRCUSも良かったけど、ジャージとエプロンには負けますよねぇ。まきまきってジャージすごく似合うな。やっぱスポーティ。好きー。
エプロンは僕、見たの舞以来ですね。「舞様のお料理教室ー!!」とかいう、あれですよ。大好き。
かくなるうえは・・・



何枚前売り券買えばいいんですかーーーーーー aicon_bbs07.gif



もちろん二回以上は見に行くつもりだけど、さすがにサイフにも響きますよ。だって7月のまきまきすごいんだもん。ひじょーに、悩む。でもまきまきかわいいー。額入りのやつとか買ったら家宝だな。どーしょお


・・もしかして、こーいうときに使うんでしょうか。



「くそぅ なんでだよー。」 (笑


まきまきだから許しちゃいますけどね。

スポンサーサイト
2005.06.08 07:10 | 逆境ナイン | トラックバック(-) | コメント(2) |

>「くそぅ なんでだよー」

 うまい♪

 前売り券ですが、私は、直前に、ホリコレから何かあるかなぁ...と思って、買わないでいました(5月初めのひろさんのブログを見て、迷いましたが〔笑〕)。

 真希ちゃん以外でも、、バットマン(渡辺謙さん)、電車男(山田君)、スターウォーズ(ダースベーダー。笑)が見たかったのですよね。
 さて、どうしよう.....(汗)

2005.06.08 23:57 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]

あー、見たい映画他にもありますよね。
ヒノキオも見なくちゃだし~。「夏休み公開」ってことはgk9よりも後に公開ですかね?
前売り券、ひじょーに迷ってます。

2005.06.10 00:12 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

