堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は金曜日、やっと週末です。最近、一週間たつのほんと早い。
なんか土曜・日曜よりも金曜の夜の方が気分的に嬉しくないですか?
すごくワクワクするんですけど。そこで、雑誌情報。
ほりコレには書いてないみたいですが、どうやら「CM NOW」明日発売みたいです。
CM NOWといえば、『コトノハ、きらり。』堀北真希ちゃんのコーナー。
個人的に、単独コーナーとしてはほりチャレより気に入っています。

・・今回はお休みとかいうオチ、ないですよね~ (^^;



あと、お知らせです。
今まで管理人への連絡用にJMAIL使ってたんですけど、新しくなったらログインできなくなってしまったので新しくアドレス取り直しました。

新アド ⇒ makimakifan@clubs.co.jp

5分ほど考えてこれにしました。
まんまですね。何か気になったことがあったらメール送ってみて下さい。
ちなみに、先月後半から今日までに僕宛にメール送ってくださった方は、届いてない可能性強いです。ご迷惑おかけしますが、新アドの方にお願いしますm(__)m



まだNONFIX三日目と感想書いてないなー・・。。三日目が重要な気がするんですが。

梅雨きらいっ
スポンサーサイト
2005.06.09 23:48 | ぼやき | トラックバック(-) | コメント(1) |

 三日目、早く書いてください(笑)。

2005.06.12 16:42 URL | わんにゃん #UPjkqY1o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

