堀北真希diary

堀北真希にささげるブログ。             

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<テンプレ変更>
テンプレートデザインを変更しました。
思えば、今まで使ってたハートのデザインって『バレンタイン限定』のはずだったんですよねぇ。あれ、真希チャンの横顔に見えたりしてちょっとお気に入りだったんで今まで使ってたんですが。実は、テンプレート4枚目なんです(^^; 今回はレミの「3月9日」PVで真希チャンが撮ってる『真昼の月』をイメージしたものに変えたつもりなんですけど、どうでしょうか。
(でも、また変えるかも。)


<リンク追加>
「まきまきブログ」さんをリンクに追加させていただきました。
ひじょーに『アツい』サイトさんです。あれだけストレートに意見を出せるのもうらやましい・・ですね。更新頻度高いです。管理人はshimonuri3さん。こちらもどうぞよろしく。


<そのほか・・>
テンプレ変更に伴って、ヒノキオとmin.jamのバナーを設置してみました。(ほんとはバナーを設置したいがために変更したようなもんで;・・いろいろ事情がありありです。苦笑)
細かいところがまだ調整できておらず、お見苦しい点多々ありますが・・長い目で見てやって下さい(^^; gk9もそのうち設置予定。

やっぱりまきねっとさんはすごい。 うおー
これしかない!っていうレイアウトですよね~。
一瞬、動画かと思いました。笑。あーゆーの、大好きです♪
スポンサーサイト
2005.06.14 02:39 | 更新情報 | トラックバック(-) | コメント(9) |

デザイン素敵ですよ~!なんと言うか、良い意味でブログっぽくないと言うか、総合サイトっぽくなったというか、スッキリして見やすいです。てゆうかヒノキオとjam filmsのバナー、あの位置にああやって貼るの、カッコイイすね。真似していいですか!?笑

まきねっとさんのトップ画像、あれCIRCUSのですよね?ほんと凄いですねー

2005.06.14 07:48 URL | 新一 #- [ 編集 ]

ひろさん、ご無沙汰です。
最近PCの調子がおかしく、修理に出していて余り書けませんでした。

久しぶりに来て一瞬「あれっ?ここ何処だ?」って思っちゃいました。(笑)
デザインもステキですし、だんだんとファンサイトらしくなってきましたね!

これからも頑張ってください。


それと今更ですが、代表W杯出場おめでとう!
俺も行くぜ!ドイツ!(笑)

2005.06.14 14:17 URL | ユキヒコ #1MqZTUZc [ 編集 ]

紹介ありがとうございます!最近ヒット数激増しました!
なんかサイト全体がクールな感じになりましたねりましたね♪
ところでお知らせですが、うちも気分転換ってことでブログタイトル変更しました。(URLとかは変更なしです)お時間あるときでいいですので、できればリンクの名前の変更をお願いします。

2005.06.14 18:59 URL | shimonuri3 #MRO2ctBw [ 編集 ]

テンプレートデザイン、涼しい感じで夏っぽくて良いですね!!
個人的には前のハートデザインのも、ひろさんの熱い想いが伝わってくるわたしのお気に入りです

2005.06.14 23:02 URL | 青池 #- [ 編集 ]

新デザイン綺麗ですね。いい感じですよー。ひろさんのとこ来るといつもあの月が見れるんですねー^^

2005.06.14 23:47 URL | 五代 #XLT4tnPo [ 編集 ]

皆様、コメントありがとうございます!
>新一さん
自分でも見やすくなった気がします。^^;
「真昼の月」になんかインスピレーションを感じたんですよね・・オオゲサですが。
タイトル変更しちゃったんで、よろしくお願いします。
>バナー
あ、どーぞって・・もうついてますね^^;
さすが仕事速いっすね。意外とつけてるとこみかけなかったんで、つけてみたんですけど。(これから増えそうな気がする;)僕も新一さんからいろいろ真似させてもらってますんで・・どーぅぞ!!って感じです。。
・・ところでアレはどうなったんすか?

>ユキヒコさん
おひさです!PC調子悪かったんですか。直って何よりですね~。
こないだの北朝鮮戦で、bbs話題出したんですが、ユキヒコさんがいないってのはどーもおかしいなって思ってたんですよ~。笑。ドイツ、マジで行って下さいよ!

>shimonuri3 さん
お世話になってます。
確かに、以前の熱い感じとは対照的ですね^^;
タイトル変更の件、承りました。なにげに僕も変えたので、そちらもよろしくお願いします。それでは。

>青池さん
「夏っぽい」てのは、実は考えてませんでした。
言われてみると、そーですねぇ。すこーし、「涼」を感じます。
前のデザイン、僕も結構きにいってたんですけど、まぁいろいろありまして^^; しばらくはこれでいきたいと思います。ちなみに、NONFIX三日目はまだです。(アセ;


多くのコメント、ありがとうございました。






2005.06.14 23:56 URL | ひろ #- [ 編集 ]

五代さんもありがとうございます。
「真昼の月」を見に、来て下さい。^^
僕もたそがれたい時に行きます。

2005.06.15 00:00 URL | ひろ #- [ 編集 ]

ひろさん、リニューアルお疲れ様です。

予告通り更新できました。
はじめは、りんくで使用している画像でとっぷを作ろうかと思ったんですが、普通すぎたので、今のかたちにして見ました。

気に入って頂けたようで、頑張って更新した甲斐がありました。

2005.06.15 02:14 URL | 辺見さとる #Qv6uoQSQ [ 編集 ]

辺見さとるさん、コメントありがとうございます。
あ、「りんく」も画像更新されてたんですね。気づきませんでした・・;
アイデアすごいですね。ドンピシャのレイアウトです!素晴らしい!!
僕は「プチ」ファンサイトじゃないと勝手に思ってます。笑。そーとー感激です♪

それと・・お手数ですが、タイトル変更の方よろしくお願いしますねm(__)m

それでは、また。

 

2005.06.15 07:27 URL | ひろ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

